天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

≫ EDIT

初雪

171119.jpg

今朝はうっすら雪が降ったなる地方
すぐに消えてしまったけれど、寒い一日でした。
夕方の散歩は寒いせいか速足のなる
足の調子は良いようです。




| 今日のなる | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0℃

171118.jpg

今朝の最低気温は0℃、すご~く寒かった。
こんな日はくっついて寝るのがいいね。




| なる&ミュウ | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干し柿作り

171113-1.jpg

昨日の日曜日、柿を吊るしてる家を見学に行ったけど天気が悪かった・・・




171113-2.jpg

ので、今日また写真を撮ってきた・・・青空に映えるね




171113-3.jpg

あちこちでこんな風景が見られます




| 今日のなる | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

171110-1.jpg

天気がいいので、長めの散歩




171110-2.jpg

ちょっとくたびれたね




| 今日のなる | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干し柿

171108.jpg

渋柿がいっぱいなってる、干し柿作りが始まります。




| 今日のなる | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉

171106-1.jpg

1週間前に来た公園、昨日は別の場所が落ち葉のじゅうたんになってました。




171106-2.jpg

先週はチラホラだったいちょうの落ち葉が、こんなに綺麗!




171106-3.jpg

今年は紅葉がとても綺麗な気がする。
遠くに出かけていないけど、なかなか楽しめています。




| 今日のなる | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT