天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月18日のこと

161218-1.jpg

久々のペペロンチーニ バウ。バウさん...
良い子のなる。




161218-2.jpg

ウマウマの香りにつられて動き出しました。




161218-3.jpg

出来立てアツアツなので待たされています。




161218-4.jpg

で、待ちきれずに悪い子のなるになっちゃった(-_-;)
わたし達でも「いい香り~」って思うんだから、なるにはたまらないよね。

すっごく嬉しそうに食べていて、こっちまで嬉しくなりました。




161218-5.jpg

この子は9月に来たときに会ったりんちゃんです。
大きくなって、そしてとてもお利口さんになっていました。
また会えたらいいね...。




| ドッグカフェ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日

160909-5.jpg

2009年11月22日 にてると訪れた「ペペロンチーニ バウ。バウ」さん
行ってきました。


160909-1.jpg

てるも食べたにんじんケーキによだれタラリン。




160909-2.jpg

なるの足元...見たことあるような...?




091122-4s_201609091625457d7.jpg

さすがは兄弟...なるはこのあと、小さくしてあげたら食べました。




160909-3.jpg

4ヶ月の子「あそぼあそぼ」って言われ、相手しています。
まったく危なげのないなるです。




160909-4.jpg

良い子にしていたなるにごほうび、おいもとおからのマフィン。
かーちゃんも試食したら、とってもウマウマなのでした。

パスタもウマウマだったし、また来たいね~、でも少し遠いよね~って、
確か前にも同じ会話をしたような?




| ドッグカフェ | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めたけど...

アチチな日は涼しい場所へ行くのが一番。
と言うことでDog!Comさんへ行きました。


120826-1.jpg

が、クーラーがなくて、こちらもアチチ...(^_^;)




120826-2.jpg

ならばと言うことで、時々吹く風を求めてテラスへ出てみました。
が、やっぱりアチチ...(-_-;)




120826-3.jpg

この暑さ、いつまで続くのか...?




| ドッグカフェ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG!COMさん

120709-11.jpg

前から行ってみたいと思っていたドッグカフェDOG!COMさん
昨日は近くの園芸店まで行ったので、寄ってみることにしました。




120709-12.jpg

ドッグランで遊んでいた仔たちが休憩中~。
とっても気になるみたいだけど、なるはまだランには入れません。
なぜって、Cッコした後のケリが激しくて、芝生を傷めてしまうから・・・。
少しずつ改善してると思うんだけど、まだまだなのです。




120709-4.jpg

2月にビクトリーさんへ行った時は、すごいハイテンションで笑われたね。
うちに来たばかりで、どうしていいのか分からなかったんだと思う。




120709-5.jpg

いまでは初めての場所でも、一周したあとはこんな感じ。
あ、あれ以来、病院でもとてもいい仔にしています(*^^)v




120709-3.jpg

他の仔とも心配なくあいさつができるし




120709-6.jpg

誰もいなくなると、いつものポーズでまったりしていました。
難点は、家では絶対にしないのに、こういう場所だとどこにでもCをすること。
マナーベルトは必須です(ノω<;)これも覚えようね。

色んな人に「可愛いね」って言ってもらい、いっぱいナデナデしてもらい、
「またおいでね」って言ってもらって大満足。
食事もウマウマだったし、お店の雰囲気も好きだし、また行こうね。




| ドッグカフェ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ドッグカフェ

なるが一日に何度も豪快にボリボリ掻くので、マイクロバブルをしてもらうことにしました。
行った先は「愛犬の店プ・ドール(Po-dole)」さん新しくてきれいなお店。
スタッフさんも親切で、これからもお願いしようと思えるお店でした。


120225-1_20120225175951.jpg

準備ができるまで待ってるとこ。
ガラス越しにとーちゃんとかーちゃんを確認しています。




120225-2.jpg

爪切りも大人しくしてもらっています。




120225-3.jpg

シャンプーしてもらっているなるです。まるで別犬!




120225-4.jpg

毛が濡れちゃうと、こんな情けない顔なんだね(笑)




120225-5.jpg

マイクロバブル中、気持ちよさそうにしていました。




120225-6.jpg

出来上がり~!
午前中にやってもらって、この時間(18時半)までボリボリはしていません。
カユカユなくなって、ボリボリしなくなるといいね。




プ・ドールさんから遠くなかったので、ドッグカフェデビューもしちゃいました。
勿論、てるがお気に入りだった「ビクトリー」さんです。
てるにお花を贈っていただいたのでお礼もかねて・・・って、遅すぎ!
でもね、とーちゃんとかーちゃんの二人だけでは寂しくて行けなかったのでした。




120225-8.jpg

やや緊張していますが・・・すぐに本領発揮。
お店中を探検して、テーブルに前足のっけて、ワチャワチャしてたけど・・・
(なるが着ているのはてるのお下がりのダウン、リードもてるのお下がりです。)




120225-9.jpg

看板犬チャップに追い回され(チャップはてるのことも追いかけてたね)
杏ママに何回もおやつをもらって杏ちゃんに叱られ、
ムサシくんパパ&ママのテーブルに行ってはムサシくんに叱られ、
逃げ回る姿が可笑しくて、みんなに笑われたなるでした。




120225-10.jpg

目の手術をしたこはるちゃんの快気祝いで、杏ママの手作りケーキをいただきました。
ウマウマだったね。ごちそうさまでした。




120225-11.jpg

だんだん慣れてこんな顔に・・・なるもお気に入りになるかな?
雪が融けたら、ドッグランデビューもしようね。

なるの色んな顔が見られた一日でした。




| ドッグカフェ | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芋煮会

今日はおなじみのビクトリーさんで「ワンちゃんと一緒に芋煮会」でした。


111001-1.jpg

美味しい芋煮etcに腹いっぱいのとーちゃん&かーちゃん。
「ボクのウマウマはまだでつか?」
はいはい、てるの分も頼んだからね・・・よだれを垂らしながら待つてるです。




111001-2.jpg

ランは小型犬エリアでのんびり歩きます・・・。




111001-3.jpg

仲良し~に見えるけど、実は「あそぼ」って誘ってもらったのに逃げ回っているてるです。
これでもちょびっと走ってる、だけどもすぐに追いつかれます。




111001-4.jpg

くたびれました。




111001-5.jpg

みんなで記念撮影、てるはいつも通り、あっち向いています。


楽しかったのかな?
帰りの車の中でもなんだかテンション高くてハコノリしていました。
さすがに帰ったら爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
最近は出かけることが少なくなったけど、時にはこんな刺激も大切だね。




| ドッグカフェ | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT