天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月23日のこと②

161023-7.jpg

あれあれ?突然ちーちゃんがなるに興味を示しました。




161023-8.jpg

なるに何度も「ちょいちょい」します。




161023-9.jpg

そしてちーちゃんの目がになっています。
ちーちゃん、なるは男の子(オカマ)だよ。




161023-10.jpg

それじゃあね、また会おうね!
この次は仲良しになれるといいね!




161023-11.jpg






161023-12.jpg






161023-13.jpg






161023-14.jpg



ちーちゃん、こんなこと初めてなんだって。
この次会うまで、忘れないでね~!!




| お出かけ(日帰り) | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月23日のこと①

161023-1.jpg

今日は「仙台市農業園芸センター」でちーちゃんと待ち合わせ。
5年ぶりのちーちゃん、相変わらずてるに似ています。




161023-2.jpg

近づいて行ったなるは、早速ガウガウの洗礼を受けました(笑)




161023-3.jpg

「わらアート、空想動物園」よくできています。




161023-4.jpg

ん~~~、なかなか2ショットは撮れません。




161023-5.jpg

中盤になっても微妙な距離感ε-(;-ω-`A)




161023-6.jpg

園内はきれいなお花が沢山でした。

明日につづく...




| お出かけ(日帰り) | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日のこと②

161017-1.jpg

散歩中の3ワンズにごあいさつ。




161017-2.jpg

こちらは譲渡会参加中のモカちゃん。




161017-3.jpg

自分より大きい子とは目を合わせないなるが自分より大きいドゥードルさんにごあいさつ。
超珍しい!




161017-4.jpg

こちらはなるの大好きな小さい子、エミちゃん。
ミルキーままが急な連絡にもかかわらず、エミちゃんを連れて会いに来てくれました。




161017-5.jpg

そしてこちらはてる...?!




161017-6.jpg

にそっくりなAWS出身あんじゅちゃん。
耳毛、脚の細さ、手触り...とっても似ていました。




161017-7.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、なるもネムネム。
帰りの車では爆睡でした。

ラッキー&ゆずさん、ミルキーままさん、預かり母さん、AWSスタッフのみなさん、
楽しい時間とお土産いっぱい、ありがとうございました。
また機会があったら遊びに行きま~す。




| お出かけ(日帰り) | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日のこと①

161016-1.jpg

良く晴れた日曜日、なると初めて会った柏の葉公園に行ってきました。




161016-2.jpg

ナデナデしてくれているのは、なるの預かり母さん...ご機嫌のなる。




161016-3.jpg

この日のわんこは4頭、ちょっと少なめ?
甘えん坊のあおいちゃん。




161016-4.jpg

大人しくてきれいな子、モカちゃん。




161016-5.jpg

こちらは左ヤトくんと右雪音ちゃんの兄弟。
二人でプロレスばっかりしていないで、少しは営業してください。




161016-6.jpg

にゃんこさんが多く出席していたのに、写真が1枚もなく...( ノω-、)
一人でも多くの子が、本当の家族と巡り合えますように。




| お出かけ(日帰り) | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒田へ

P1080175.jpg

酒田へ行きました。




P1080198.jpg

前に来たのは6年前・・・ここも散歩したね。


今回の目的は「インドカレーのやかた ナーランダ」さんのカレーです。
カレーの写真はないけど、わざわざ来た甲斐のある絶品カレーでした。




P1080217.jpg

ここまで来たんだから山居倉庫によることにしました。
が、6年前は倉庫のまわりをてると散歩したのに・・・
「ペットの散歩はご遠慮ください。」という看板がありました。

ここは倉庫の裏手です。




P1080233.jpg

少し暑くなったので、日陰で涼んでいます。
ソフトクリームをおすそわけ。

「倉庫のまわり散歩できなくたって、ウマウマがあればボクは満足~!」




| お出かけ(日帰り) | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぼし高原

110519-1.jpg

山形蔵王から宮城蔵王へ、初めてエコーラインをドライブしました。
午前中から20度超えだったこの日、山を登りきった辺りは9度で肌寒い。




110519-2.jpg

まだ残っている雪の壁。
谷側では数人のスノーボーダーが残雪を滑っていました。
スキー場ではないので勿論リフトはない・・・歩いて登るんだよね?
元気だな~!




110519-3.jpg

目的地はここ「宮城蔵王えぼし高原」の水仙を見に来たのです。
ゲレンデ一面の水仙・・・きれいでした。




110519-4.jpg

空も青くて気持ちいい~!




110519-5.jpg

けど、他には何もありません。
これで入場料一人500円はどうなの?!
300円、いや250円でも十分でしょう・・・とブツブツ。




110519-6.jpg

えぼし高原から近かったので、蔵王ハートランドに寄りました。




110519-7.jpg

ヤギさんとヒツジさんが放牧されていて、草をハムハムしていました。




110519-8.jpg

魅惑のオケツ・・・、ムフッ、可愛えぇ。
まわりに見えるジャージ姿の子たちは、山登り合宿に来ていた中学生。




110519-9.jpg

「ヤギより可愛い~!」とか言って集まってきた女の子にナデナデされるてる。
あとから来た男の子には「プイッ」と顔を背けてたけど、やっぱり女の子の方がいいのか・・・。
仕方ないよね、いくつになっても男だもんね。




110519-10.jpg

そしてもひとつ、いくつになってもやめられないもの・・・。

「ハコノリはボクの趣味だもんね~!」




| お出かけ(日帰り) | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT