天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエル

170823-1.jpg

なるの背中に何かくっついてる




170823-3.jpg

なんとカエル...なる毛の中にもぐったり
なるがブルブルしたらしがみついたり




170823-2.jpg

しばらく一緒に散歩したよ
なるはまったく気がついてないけど...




| 今日のなる | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン

20170822204113159.jpg

庄内メロン...ウマウマ~!




| 今日のなる | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山小屋

170820-1.jpg

とても気に入ったのでまた行ってきました「Forest inn SANGORO」
えびす君も来てたよ




170820-2.jpg

えびす君は今日もなるにべったり、帰りたくないね




171820-3.jpg

なるもちょっとだけ誘いに乗ってみたけど、すぐに飽きちゃうんだよね(・_・;)




| 今日のなる | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達

170816-1.jpg

福島のさくらちゃんが山形に来ていると聞いて、会いに行きました
さくらちゃんに会うのは2回目




170816-2.jpg

なる:さくらちゃん、あのね...




170816-3.jpg

さくらちゃん:ちょっとやめてよ

やっぱり女子にはモテないなるでした...




| 今日のなる | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ゴンドラ

170815-1.jpg

夏場は運休のスカイケーブルがお盆の間だけ運行しました
受付の窓のポスター、モデル犬はなるです




170815-2.jpg

昨日、初ゴンドラ...最初は落ち着きなかったけど、少ししたらこの表情
心配してたのでホッ!




170815-3.jpg

Forest inn SANGORO(三五郎小屋)でランチです
蔵王にこんなところがあるなんて初めて知りました
とても落ち着くいいお店、また行きたいな




170815-4.jpg

お店の中で...えびすくんママにおやつをおねだりするなると
なるのにおいを嗅ぐのに必死のえびすくん




170815-6.jpg

いつも遊んでるスキー場のもっと上のゲレンデ
涼しくて気持ちいいね




170815-5.jpg

近くのドッコ沼...すごく綺麗でした
今度は紅葉の頃に行きたいね




| 今日のなる | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伸びたね

田んぼのパトロール隊はもういません

| 今日のなる | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT