天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃべりペット(てる)

[広告] VPS


わん友のハクママさんが、蔵王の坊平高原でてるに会い
てるからの伝言を届けてくれました。
この伝言を受け取り、なるを迎える決心をしたのが5年前。
ハクママさん、ありがとう!
感謝です。。。




| てるの動画 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボズボ

これは先週の火曜日に撮った動画です。



せっかく積もった雪も、日中のポカポカ陽気で融けては朝晩の寒気で固まる。
そんな繰り返しでとっても歩きずらい散歩道。
てるがズボズボ埋まりながら、ガニマタ歩きになつてるの分かるかな?



| てるの動画 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪中散歩

今日は朝から雪時々吹雪の天気。
吹雪が弱まったのを見計らって散歩に出たよ。





img303.jpg
てるは嬉しくてたまらない。
いつも散歩の帰り道はシッポが下がってるのに、
今日はずっとクルリンてしてた。




img304.jpg
てるが嬉しそうにしてるのはかーちゃんも嬉しい。
でも、1時間も散歩したのに「まだ帰らない」って動かなくなるのはどうなの・・・?

かーちゃんは長靴の中のソックスが、直しても直しても脱げてきて、
足が冷たいし、おまけに靴ずれしそうだから帰りたいんですけど・・・(泣)



| てるの動画 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のホリホリ



今日、すご~く久しぶりにホリホリしたよ。
やっぱりホリホリは楽しかった。
何回も何回もホリホリした・・・。



| てるの動画 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼の散歩



朝の散歩で、 しなかった。

そしたらかぁちゃんがお昼の散歩に連れてってくれたよ、ラッキー!

しなかったら、毎日お昼に散歩できるのかな?




| てるの動画 | 13:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハムハムしたよ



先週・・・雨上がりの散歩。
雨上がりの草はみずみずしくてウマウマなんだ。
かぁちゃんは毛が濡れるからって嫌がるけどさ。



| てるの動画 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT