天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降った

170324.jpg

朝起きたら外は真っ白で、すごく寒い。
春近し~とか言ってたのに...。
天気の悪い日は、二人ともよく寝ます(*´v`)




| なる&ミュウ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ



ミュウが追いかけていた小さな玉……(と言っても猫砂)がなるのそばに






見えなくなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)




| なる&ミュウ | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコノコおみくじ



昨日、なるがドコノコおみくじ引いたら
こんなのがでたよ(/▽\)♪




| なる&ミュウ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ

170313-1.jpg

かーちゃん、モテモテ...動けません(*ノ∪`*)
時々こうしてかーちゃんを取り合います。




170313-2.jpg

てるはこんな様子、お空から見ているのかな...会いたいな(。pω-。)




| なる&ミュウ | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ



くっつくとイザコザする二人
寒いからかな?距離が近い\(゜o゜;)/




| なる&ミュウ | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気ににゃる



お兄ちゃん、にゃに食べてるにゃ(ФωФ)




| なる&ミュウ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT