天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT

雪だるま

060129.jpg

公園に行ったら、誰かが作った雪だるまがいたよ。
ノッペラボーだったから、とうちゃんが目とか鼻とかつけた。
雪だるまを見ると逃げてたボクも、今日は怖くなかったよ!




| てるの日常 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡

060125-1.jpg

にょにょっ!にゃんこの足跡めっけ!




060125-2.jpg

どこまで続いてるんだ~?




060125-3.jpg

クンクン・・・




060125-4.jpg

どこに行ったのかな~?




| てるの日常 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道がない

060123-1.jpg

また雪が降って、田んぼのとこの道がなくなっちゃったよ。




060123-2.jpg

足も冷たいし、かぁちゃん帰ろっか~。




| てるの日常 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のスキー場

060121-1.jpg

初めて冬のスキー場に行った。
色んな音があちこちでして、ボクは怖くてブルブル震えてたよ。




060121-2.jpg

知らない人がみんな「あら~震えてる。わんこも寒いんだね~。」って言ってたけど、
とうちゃんはボクが怖くて震えてること、内緒にしてくれた。
やっぱりだぁれもいない夏のスキー場の方が、ボクは好きだな~!




| てるの日常 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ

060118-1.jpg

にゃんこ発見!にゃんこを見ると追いかけたくなるボク・・・




060118-2.jpg

にゃんこは逃げ足が速かった・・・つうか、かぁちゃん走るの遅い!




| てるの日常 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶしい

060115.jpg

雨が降って雪が溶けてるよ。今日はいい天気・・・
かぁちゃんがおやつ持って「いい顔!」って言うけど、まぶしくて出来ないよ。




| てるの日常 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まて・・・

060113-1.jpg

早くしないとよだれが・・・




060113-2.jpg

よだれが落ちちゃうよ~  




| てるの日常 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃん

060112-1.jpg

久々に田んぼの方に散歩に行った。
いつもボクを見て、ワンワン言ってるわんこが、今日もワンワン言ってた。




060112-2.jpg

ボクが近くに行ってワンワン言ったら、黙ってしまった。




060112-3.jpg

しばらく見てたけど、黙ってる。




060112-4.jpg

かぁちゃんはこのわんこを、まるちゃんと呼んでいる。




| てるの日常 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川が・・・

060110.jpg

雪が降る前は、毎日通ってた川沿いの道。雪で川も埋もれてたよ。




| てるの日常 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の公園

060109-1.jpg

今日は天気が良くて、いつもよりあったかかった。久々に公園に行ったよ。




060109-2.jpg

少し固まった雪は、足がもつれて走りずらかった。




060109-3.jpg

だぁれもいなくて、とっても静かな公園だったよ・・・。




| てるの日常 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどいい場所

060107.jpg

ボクはフカフカの草の上にするのが好きだ。
今は草がないから、なかなか場所が決まらない。




| てるの日常 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪玉

060106-1.jpg

雪玉が肉球の間に入って凍った。




060106-2.jpg

足が冷たいよ~!








| てるの日常 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もネムネム

060105.jpg

毎日夜更かししてたから、今日もすご~く眠い。寝ても寝ても眠いよ~。
かぁちゃんが「遊ぼう!」って言うけど、今日はやめとく・・・




| てるの日常 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪んこ

060103-1.jpg

散歩の途中で雪が降ってきた。




060103-2.jpg

ボクの顔にも雪が積もった。




| てるの日常 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネム

060102.jpg

今日とうちゃんは仕事に行ったよ。
ボクは夜更かしが続いたから、ネムネム(=ρェ-=)。




| てるの日常 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年

060101.jpg

今日から新しい年なんだね~。なんか昨日となぁんも変わってないと思うんだけどな~。
そして今年はボク達の年なんだって。なんかいいことあるのかな~?
ボクは今年ものんびり、とうちゃん&かぁちゃんと暮らしていくよ。
こんなボクだけど、今年もよろしくねv(。・ ・。)




| てるの日常 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月