天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT

グリグリ

3-8.jpg

この前お腹んとこのグリグリが治ったばっかなのに、今度は首の後ろに
グリグリが出来て病院に連れてかれたよ。
また薬のまなくちゃいけないんだって!
でも薬のむってことは...チーズが食べれるってことだ(*^^)v

病院の帰りに公園で散歩したけど、雪が降ったりやんだりしてるから
誰もいなかったよ。


| てるの日常 | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また よだれ

teru6.jpg
かぁちゃん、早くクレ~!

teru7.jpg
早くくれないとよだれが落ちるよ~!

| てるの日常 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よだれタラリ~ン

ボクの大好きな魚、早くクレ~!




「マテ」してるとよだれがタラリ~ン見えるかな?

| てるの動画 | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉

teru4.jpg
いい顔して写真撮ってたら花粉が飛んできた

20060327172016.jpg
鼻がムズムズして、こんなブチャイク顔になった

| てるの日常 | 17:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

今日はいい天気だった...公園でボール遊びをしたよ


かぁちゃん、こいっ!





ジャ~ンプッ!




teru3.jpg
渡さないよ!




| てるの日常 | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました♪

「ほりほり」枯れ草の下に、なんかいるよ...




「散歩行くよ♪」散歩の前はいつも興奮してしまうボク...




こんな風に動画をアップしたくて、引っ越しました。


               あひる(o‥o)/




| てるの動画 | 14:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ

060323-1.jpg

いつもはこんな感じだけど・・・




060323-2.jpg

時には手足を伸ばしてみる。




| てるの日常 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと

今日の午前中はいい天気で、嬉しいことがあったよ。


060321-1.jpg

3人で公園に行ったこと




060321-2.jpg

野良ボールをみつけたこと




060321-3.jpg

ポカポカだったこと

今日はいい日だな~♪って思ってたら、午後から曇り空になって、とうちゃんは仕事に出かけた。
ボクは疲れたからOo。(。pω-。)おやすみなしゃい・・・




| てるの日常 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるちゃんに接近

060320-1.jpg

まるちゃんちの横を散歩してたら、まるちゃんがずっとボクの方を見てた。




060320-2.jpg

ガルルルルル~~ッ!!まるちゃんはクーンて言ってた。




060320-3.jpg

土曜日に病院に行ったよ。
ボクのグリグリはきれいになくなってて、もう薬は飲まなくてもよくなった。
そしたら、ご飯にチーズが入ってないんだ。o( _ _ )o ショボーン




| てるの日常 | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

昨日の夕方から今日のお昼過ぎまで、ずっと雨が降ってたよ。
雨上がりの散歩は気持ちいい♪川が増量してたから、ちょっと覗いてみた。
ボクにとっては、ものすごい冒険だったんだ。怖かったけどね・・・


060317.jpg

かぁちゃ~ん!リード離さないでね~!




| てるの日常 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてない

060316-1.jpg

クンクン、フガフガ、ムシャムシャ・・・「こらっ!」(叱られる)




060316-2.jpg

ギャハハハ・・・食べてないよ~!(笑ってごまかす)




060316-3.jpg

食べてないのに(/□≦、)・・・(泣いてごまかす)




| てるの日常 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散

雪はすぐに融けるってとうちゃんが言ってたのに、昨日は吹雪で、今朝は積もってた。
道がグショグショだから散歩の時間は短いし、泥んこになるからフキフキに時間がかかる。
ボク、ストレスがたまるよ~!


060314-1.jpg

だから、こんな風にして




060314-2.jpg

こ~んな風にして




060314-3.jpg

ケロちゃんの足、取っちゃった・・・ケロちゃん、(*・人)) ごめんちゃい!




| てるの日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ

060312-1.jpg

「春だぁ!穴ぽこ探検するじょ!」って思ってたら、また雪が降ったよ。




060312-2.jpg

すご~く湿った雪だからすぐに融けるって、とうちゃんが言ってたけど・・・




| てるの日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄?

060311-1.jpg

「今日は天気がいいから公園に行こう」ってとうちゃんが言った。




060311-2.jpg

グランドで走って・・・




060311-3.jpg

枯れ草の下のにおいを確かめて・・・ボクはご機嫌だった。




060311-4.jpg

とうちゃんが「そろそろ行くか?!」って連れてかれたのは、病院だった(*'へ'*)

ボクのカユカユは薬をのんでたから、だいぶよくなったんだよ。
あまりポリポリしなくなったんだ。
でもね「また1週間薬のんで、来週来てください」って言われた。o( _ _ )o ショボーン




| てるの日常 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーソー

060309-1.jpg

昨日の公園で、こんなのに乗せられた。
ボクはどうしたらいいか、分かんなかったよ(*'へ'*)




060309-2.jpg

こんなのもあった。




060309-3.jpg

めんこいね~♪




| てるの日常 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなにおい

今日はとうちゃんの仕事が休みだった。
午後から3人で馬見ヶ崎川に行ったよ。


060308-1.jpg

久々に行った川は色んなにおいがして、ボクは情報収集に忙しい。




060308-2.jpg

あっちもこっちも、クンクンフガフガ・・・




060308-3.jpg

風は冷たかったけど、春のにおいもしたよ。




060308-4.jpg

でもやっぱり、ボクが好きなのはこのにおい!よだれが出るよ~。




| てるの日常 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カユカユ

060307-1.jpg

ボクね、お腹のあたりにカユカユができたんだ。
前に病院で爪切りした時にみてもらったんだけど「肌もきれいだし、大丈夫ですよ。
しばらくしても治まらなかったら、また来てください。」って言われた。
それでもボクがポリポリするから、かぁちゃんがボクの身体をあちこち調べたんだよ。
そしたら、ボコッてオデキみたいのがあったんだ。




060307-2.jpg

しばらく塗り薬つけてもらってボコッていうのはちっちゃくなったけど、
とうとうこの前の土曜日に病院に連れてかれたんだ。
いまは薬ものんでるよ・・・チーズに入ってるのが薬だってこと、ボクは知ってる。




| てるの日常 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しい空模様

昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに、今日は雨が降ったよ。
晴れ間を見て散歩に行ったんだ。
こんな日はさっさと用を済ませて帰りたいのに・・・


060306-1.jpg

おやつを見せられるとついついこんな顔しちゃう。




060306-2.jpg

あ、なんかやな感じ・・・




060306-3.jpg

かぁちゃん、雨が降ってくるよ。




060306-4.jpg

早く帰ろっ!

このあとすぐに雨が降り出して、走って帰ってきたんだよ。




| てるの日常 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

今日はポカポカ陽気の、いい天気!
ボクの好きな川沿いの道も、雪がなくなったよ~。


060305.jpg






| てるの日常 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後始末

060303-1.jpg

雪がなくなったら、あちこちにうんちが落ちてる。
踏まないように気をつけようっと!




060303-2.jpg

自分のうんちの後始末は・・・




060303-3.jpg

ちゃんとかぁちゃんにしてもらうよ。




| てるの日常 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フキフキ

昨日は散歩の途中で雨が降ってきて、ビショビショになったよ。
とうちゃんのフキフキしつこいから、ボク逃げたんだ。


060302-1.jpg




060302-2.jpg




060302-3.jpg




| てるの日常 | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月