天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT

AWSカレンダー

6-215.jpg
ボクがお世話になってた「AWS」のカレンダー2007年版ができたよ。



4-56.jpg
3月はボクとでんクンの、この2ショットなんだ。
他にもボクの知ってるわんこがいっぱいだよ。


カレンダーの収益は、AWSにいるボク達の仲間のために使われるよ。
「AWS」のホームページから買えるから、よかったら協力してね!


| てるの日常 | 11:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんクンちに行った

ボクがいい子にしてたから(?)昨日でんクンとこに連れてってもらったよ。

6-210.jpg
でんクンち...みんなでお茶して、ケーキ食べてた。
ボクはよだれがタラタラで、目はケーキに釘付けだったよ。

とうちゃんにクリームをもらってる、でんクンとボク。




6-212.jpg
でんクンが三春公園てとこに案内してくれたよ。




6-213.jpg
そこは広くて、こんなキレイなとこだった。




6-211.jpg
でんクンと一緒の散歩は、やっぱ楽しいな!




6-214.jpg
あっという間に時間がたって、帰る時間になっちゃったんだ。
帰る時、でんクンが寂しそうな顔してたよ。
ボクも寂しかったけど、でんクンまた会おうね~!



| お出かけ(日帰り) | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月