天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

3月の雪

7-29.jpg

この写真は、3月14日に撮ったんだよ。
3日続けて雪が降って、ボクはこれから冬になると思った。
雪が積もると思って、喜んだんだ。




7-30.jpg

でもね、この日は風が冷たくてすっごい寒かったよ。
そして、雪もすぐに消えちゃったけど、毎日すっごい寒いんだ。

こんなに寒いのに、花粉は飛んでるんだって!
とうちゃんもかぁちゃんも、グシュグシュだよ。



| てるの日常 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1024人応援団!

20070302151641.jpg

ボクのこの写真が「1024人応援団!」の人たちのおかげで、こんな風になったよ!




yc9235021.jpg

なんか、すごくない?

「1024人応援団!」のことは、ボクの友達マちゃんのブログ「マブログ!」で知ったんだよ。



| てるの日常 | 15:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の途中

この頃、日が長くなったから、夕方の散歩も時間が長くなったよ。
長い散歩だと、途中で一休みするんだ。


7-27.jpg

かぁちゃん、おやつくだしゃい!




7-28.jpg

デヘヘ~(〃∀〃)♪ウマウマだよん!



| てるの日常 | 19:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月