天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

ホワイト家族CM~旅する父編




ホワイト家族のCM数々あれど、これが一番好きです!
昔々のトリスのCMを思い出します・・・知ってる人いるかな?

てことで、トリスのCMです。





初めてこのCMを見た時ジ~~ンとして、ウルウルしたのを覚えています。

この子犬・・・CM制作関係者が、寂しげで捨てられた若しくは迷っている子犬を捜し出す為に保健所に足を運び、3日後に殺処分を控えていたこの子犬と出会ったということです。
CM放映後は感動と反響を呼んで、カンヌ国際広告映画祭で金賞に選ばれたそうです。

その後、子犬は「トリス」と名づけられ、幸せに暮らしたんだとさ。
めでたし、めでたし・・・なのだ。



| 未分類 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんの音?

img136.jpg

ん!?
怪しい音がしたじょ・・・




img137.jpg

かぁちゃんに「今のはなんの音?」って聞いたけど、
聞こえてないんだね。



| てるの日常 | 12:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪まみれ

img133.jpg

家を出る時は降ってなかったのに、散歩してたらいっぱい降ってきた。
おまけに風も吹いてて、ちょこっと吹雪かな?




img134.jpg

こんな時に記念撮影って、意味分かんないよ。




img135.jpg

もう、ウ○チもしたし、帰りたい!



| てるの日常 | 16:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のホリホリ



今日、すご~く久しぶりにホリホリしたよ。
やっぱりホリホリは楽しかった。
何回も何回もホリホリした・・・。



| てるの動画 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に行けば~?

img131.jpg

しっぽフリフリで「連れてって~!」ってアピールしたのに、
「てる、留守番しててね。」って言われた。
この頃、留守番が多くなったよ。




img132.jpg

「行ってきま~す!」だってさ。
勝手に行けば~?見送りなんかしないもんね。



| てるの日常 | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月