天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

あじさい




あじさいのウマウマ塩ラーメン食べました。
ラーメンの画像がないので、お店の外観です。

| てるの日常 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風




立待岬に来ました。
ものすごい強風で、てるがひっくり返りました。
カメラも風でブレブレ~!

| てるの日常 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨




朝風呂(温泉)に行ってきました。
今日も雨なので、実家でまったりです。
写真は1枚も撮ってません。
明日は晴れてほしいな~♪

| てるの日常 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます?




フェリーでは眠れなかったので、3人でお昼寝してました。

まだ雨は降り続いています。

| てるの日常 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ご飯




ドシャ降りの雨の中、ラッキーピエロに来ました。
ハンバーガー、ウマウマで~す♪

| てるの日常 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん




写真とらずに食べてしまったので、これで失礼…。

| てるの日常 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ到着!




見えて来ました、函館山~!
しっかし天気悪っ!
雨降ってます…。

| てるの日常 | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけで~す!

100427.jpg

最近めっきり更新頻度の減った「天然わんこ」なので、わざわざお断りする必要もないのかな?と思いつつ、一応お知らせです。
てるんちは今晩出発で、ちょいとお出かけします。
PCが見られなくなるので、ブログのコメント欄はしばらく閉じさせてもらいます。
帰りは5月3日頃の予定・・・。
携帯から更新できたらしたいと思っていますが・・・どうなることやら・・・?

写真、沢山撮って、帰ってきたらブログ書きますね。
楽しみに待っててください。





| てるの日常 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~♪

100425-1.jpg

寒い日が続いた山形にも、やっと桜が咲きました。
お花見の名所(?)は5~7部咲きらしいけど、駐車場は満車。
みなさん、お花見しているんですね。




100425-2.jpg

お花見を楽しみにしていたてるんちだけど、色々と野暮用が重なってしまい
お花見客のいない桜の下をちょこっと散歩だけしました。




100425-3.jpg

マンションの駐車場横の桜も満開!
やっぱりきれいだね!ずうっと見ていたくなります。




| てるの日常 | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、桜!

100422-1.jpg

昨日はポカポカの一日、桜が咲き始めて喜んでたのに・・・。




100422-2.jpg

今日は一日中冷たい雨、明日も寒くなりそうな予報。




100422-3.jpg

大丈夫かな?散っちゃいやだよ!頑張れ、桜!!




| てるの日常 | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオンくん

狂犬病予防注射のために病院へ行った帰り、レオンくんの散歩に遭遇。


100418-1.jpg

9歳のゴールデンの男の子。
「写真撮らせて~」と言ったら、一目散に近づいてきて・・・近すぎて写真が撮れない。
なでてなでて~!と催促する甘えん坊。




100418-2.jpg

こんなに人懐っこいけど、わんこは嫌い。
てるに会うとガウガウバトルが始まるので、いつもお互いにある程度の距離を置いています。
レオンくんが近所に引っ越してきて4年、いまだに距離は縮まりません・・・(汗)




100418-3.jpg

とーちゃんもかーちゃんも、いっぱいレオンくんをなでまわして嬉しいひと時。
てるは車の中から落ち着かない様子でこっちを見てた・・・
車に戻ったとーちゃんとかーちゃんが、てるにゴマすりをしたのは言うまでもありません。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬が来た?

100417-1.jpg

昨日の夕方散歩、風が冷たくて、手袋とイヤマフが離せなかったけど、
土手の水仙がきれいに咲いていて、桜のつぼみが膨らみ始めて、
やっと春が近づいてきたかな~って思っていたのに・・・。




100417-2.jpg

今朝起きたら、一面真っ白!
朝散歩の時には思いっきり雪が降っていて、20センチ近く積もっていました。
正午になっても雪は融けなくて、真冬に逆戻りしたみたい。

はぁ~、どうなっちゃってるのでしょうか・・・?




| てるの日常 | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅が咲いた

100412-1.jpg

日曜日、晴れのち曇りの晴れ間をみて、公園に行きました。
公園は梅が満開~!




100412-2.jpg

そんなことより梅の木の根元が気になる・・・。




100412-3.jpg

匂い嗅ぎが忙しくて、ちっとも進まない散歩。
ゆっくりゆっくりの散歩です。




100412-4.jpg

前日の公園では、知らないわんこにあいさつできた、いい子ちゃんのてる。
昨日はすれ違ったシェルティーの子犬にガウガウしてしまいました。
向こうはなんにもしていないのに・・・いまだにガウガウの基準が分かりません。




| てるの日常 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏日?

100410-1.jpg

今日は朝からポッカポカ・・・って言うより暑いくらい。
23℃でも夏日のような感じで、半袖の人もチラホラいました。




100410-2.jpg

フアァァ~~~ってあくびしたあと、アイーン顔のてる。




100410-3.jpg

こんにちわん、今日はアチチだね。




100410-4.jpg

最近はこんな風にあいさつできる時が増えました。




100410-5.jpg

向こうからいいにおいが・・・BBQしてる人たちがいました。
また明日は雨の予報だし、桜はまだ固いつぼみのままだし・・・
うちのお花見は、桜が咲くまでおあずけかな?





| てるの日常 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜はまだだけど・・・

ひっさびさに天気が良くてポッカポカの日曜日~!
ピザハ○トのピザお持ち帰り半額・・・だったので、外で食べよう!
ってことで、急に思い立って、てるんちのBBQスポットへ。


100404-1.jpg

さすがにだぁれもいない、てるの貸切だね。




100404-2.jpg

日射しが暖かくて背中がポッカポカ・・・ネムネムだけど頑張る。




100404-3.jpg

なぜかって言うと、ピザの耳をもらうため。
よだれポタポタで待っています。
(クリックで拡大すると、よだれが見えるよ)




100404-4.jpg

とーちゃんに耳をもらって食べてるんだけど、やっぱネムネム・・・。




100404-5.jpg

もう眠くてたまらないてるでした。

桜はまだ固いつぼみの状態だけど、山形にもやっと春らしい日が来ました。
今日はなんちゃってピクニック。
あと何日したら、ここでお花見できるかな?





| てるの日常 | 16:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月