天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

なるの開き

大事なパンを咥えて大の字で寝ていたのでカメラを出しているうちに...

130430-1.jpg

上半身が横向きになってました...残念!
よくヘソ天で寝ているんだけど、なかなか写真には撮れません。




130430-2.jpg

相変わらず寝るときはパンが一緒。
こんな色になってしまっているけど、時々は洗濯しています。。。




| 今日のなる | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かもめのおやつ

130420-1.jpg

五稜郭公園でさんぽしていたら




130420-2.jpg

かもめにおやつを上げているおじさんに遭遇。




130420-3.jpg

かもめの声とおやつが気になります。




130420-4.jpg

4月から5年ぶりに仕事を始めたかーちゃんはややお疲れ気味。
とーちゃんとずっと休みが合わなくて、3人一緒の散歩は久しぶりだね。
喜ぶなるの顔を見てると、仕事の疲れも忘れるよ。




| 今日のなる | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はまだか?

130415-1.jpg

今日も風が冷たい函館地方。




130415-3.jpg

桜はまだまだ先だけど、お花見に向けて電気の線が張り巡らされました。




130415-2.jpg

ベンチもきれいに塗りなおされて、出番を待ちます。
お花見、楽しみだね~!




| 今日のなる | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園整備

130410-1.jpg

ついこの前まで雪が残っていて枯葉色だった芝生、いつの間にか青々としている。
あちこちにトラックが停まっていて、公園の整備をしていました。
桜の開花まであとひと月もないんだね...。




130410-2.jpg

まだまだ風は冷たいけど、春が近いのを感じます。




【おまけ】

130410-3.jpg

市民の方から持ち込まれたあひるのかなでクン。
檻の前に行くと必ずこうして近くまで来て「ガーガー」って言ってくれる。
可愛いよ~!




| 今日のなる | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカだった日

130407-1.jpg

なるがうさぎさんにク~ンク~ンてアピールしてたら、ミニチュアホースの
ラブちゃんがこっちに歩いてきた。
動かないうさぎさんよりも動いてるラブちゃんにくぎ付けのなる。

ちなみにうさぎさんは、なるが近づくと固まるか慌ててお家の中に逃げ込みます。




130407-2.jpg

さくらちゃんはウトウトしていました。

5日前のポカポカだった日、公園のどうぶつ達はみんな外に出ていたけど、
雨降りの今日はみんなお家の中に入っていて、誰にも会えませんでした...残念。




【おまけ】

130407-3.jpg

ずっと空地だった場所が駐車場になっていました。




130407-4.jpg

空地だった頃、ここはなるのウンPポイントでした。




| 今日のなる | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりパンが好き

なるが欲しがってるクロちゃんのおもちゃ...のようなピーピーおもちゃ
しばらくは食いついて、寝る時もどっちにしようかな?って迷って
パンとピーピーおもちゃの両方を布団に運んでいたなるだけど...


130404-1.jpg

いつからかパンだけになっていて




130404-2.jpg

ピーピーおもちゃはしばらく前から、ずっとここに置き去りになっている。
きっとあのクロちゃんのおもちゃは、クロちゃんのだから欲しいのもね。




| 今日のなる | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソックスくん

130402-1.jpg

公園でなるをみつけるとトコトコ走ってくるソックスくん、4歳。




130402-2.jpg

ずっと、なるのことが好きな女の子だと勝手に思っていました。
なるは女の子よりも男の子にモテるような...?




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月