天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

距離感

131023-2.jpg

なるの方からアピールして、あいさつし合うようになったさくらちゃん。
なのに...最近はこんな距離感。




131023-3.jpg

なるが柵から頭を突っ込もうとした時、さくらちゃんがちょうどお口を開けた...
なるはとてもビックリしたらしく、それから決して目を合わせようとしない。
さくらちゃんはなるをカプッてしたわけじゃないと思うんだけど...(・・;)




| 今日のなる | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館山

131019-1.jpg

10月にして今年初の函館山。
とーちゃんと休みが合わないので、今年はどこにもお出かけしていない( ノω-、)




131019-2.jpg

なるの視線の先には、山歩きをしてきた小学生がぞろぞろ...。
「ねぇねぇ、ボクと遊んでよ~。」




131019-3.jpg

しっぽフリフリでアピールしたけど、誰もなるに気づかない。
「ねぇ、みんな...行っちゃうの...かな?」




131019-4.jpg

あきらめて、とーちゃんと景色を観る(*´pq`*)




131019-5.jpg

ブログのタイトルバックに使えるような写真を撮りたいんだけど、
待ちきれなくてこっちにきてしまうなる。




131019-6.jpg

しかもよだれを垂らしながら...(^_^;)
やっぱりてるの弟だね!




| 今日のなる | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイくん復活

夏のはじめ頃「最近カイくん見ないね」って話してた。
マリンくんのお母さんに「カイくん、調子悪いらしいよ」って聞いた。
カイくんのお父さんに会ったら「カイくん、歩けなくなっちゃった」って
涙ぐみながら「もうダメかもしれない」って聞いてとっても心配してた。
なるもカイくん家の前を通ると「カイくん頑張れ~」って、
しばらく「ク~ンク~ン」って言ってた。


131009-1.jpg

涼しくなった頃、そんなカイくんが少しだけ散歩できるようになった。
いつもの公園までは行けないけど、お家のそばの公園まで歩く。
とってもとっても嬉しい。




131009-2.jpg

なるはカイくんのお父さんにおやつをもらっては、カイくんに叱られている。
復活した17歳のカイくんは、以前に比べてすご~く甘えん坊になったみたい。
お父さんが他の子と仲良くすると怒るようになった。
カイくんが元気になって嬉しいなるは、叱られたってへっちゃらなのだ。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

131006-1.jpg

数日前の休日




131006-2.jpg

よく晴れた昼下がり




131006-3.jpg

なるがニコニコなのであひるもニコニコd(*^v^*)b




| 今日のなる | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋...

131005-1.jpg




131005-2.jpg




131005-3.jpg




131005-4.jpg





| 今日のなる | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月