天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

波情報

140827-1.jpg

今日の波はバンピーだな。




140827-2.jpg

波乗りはやめた方がいいね...とかなんとか...。

ちらほら秋の気配がしてきたなる地方。
日中はアチチでも、朝晩は冷え込むようになりました。
短い夏の終わり...。




| 今日のなる | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い散歩

140812-1.jpg

雨降りばかりで、散歩に出ても用を済ましたらとっとと帰る日が続いてた。
台風が過ぎてやっと雨が上がったので、元町公園まで往復1時間の散歩。
久々に歩いた~って感じです。




| 今日のなる | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いか踊り~♪

週末、函館は港まつり。
今年はなるも一緒に見てきました。。。


[広告 ] VPS


ヘンな親父の声が入ってます


函館名物いか踊り
いか刺し
塩から
いかソーメン
もひとつおまけにいかポッポ
いかいかいかいかいか踊り(4回繰り返す)





[広告 ] VPS


なるの視線の先には隣の子が食べてる焼き鳥が...



| 今日のなる | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

140802-1.jpg

とーちゃんとかーちゃんの休みが一緒になったのは3ヶ月ぶりくらいかな?




140802-2.jpg

だけど、こんなアチチじゃ遠出が億劫なお年頃...
近場の立待岬で散歩です。




140802-3.jpg

ここはいつも風が吹いているからね。




140802-4.jpg

青い空と青い海...のどかです。。。




| 今日のなる | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月