天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

4年

150311-1.jpg

あれから4年

もう4年

まだ4年

4年も経ったのに...




| あひるのひとり言 | 14:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のミュウ

150311-2.jpg

今年に入ってから、1Fにいる時間がどんどん増えているミュウ。
少し前からご飯の準備をしていると足元でミャーミャー言いながら待つようになった。
(なるがおとちゃんと散歩中限定)
なのに「ミュウ、ご飯出来たよ」って言うと、シャーッ!!って、シッポを逆立てる。
それでもなぜか、2Fではなく1Fでご飯を食べる。




150311-3.jpg

おとちゃんの足をツンツン、おかちゃんの手をツンツン...
そしてなるのシッポに猫パンチ。
身体はなるの方が5倍大きいけど、シャーッ!って言われて逃げるのはなるの方。
ビックリして飛び上がって「叱られた~」って走ってくるなるが可愛い。
留守番の時は、ミュウが2Fから下りてこられないようにしています。


おとちゃんは「早く触れるようになりたい」って言ってるけど、
わたしは「よくこんなに近くまで来るようになったな~」って思ってる。
そして、こんなに近くにいるのに、猫アレルギーの反応が出ないのだ。
いまのところ...。




| ミュウのこと | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰りたくない

150307-2.jpg

晴れていても風が冷たくて、春はまだまだのなる地方。




150307-1.jpg

いつも沢山のわんこと会う五稜郭公園なのに、
今日は誰とも会わずに公園を一周...。




150307-3.jpg

信号が変わったのに渡りたくない...もっと散歩したいよ~と言ってます。




150307-4.jpg

怒られた。





| 今日のなる | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳

気がつけばもう3月...道東では大荒れの天気が続いているけど
函館は雪が少なかった今年の冬。
春が近くまで来ている?って感じの今日この頃です。

2月19日で、なるがてるの弟になって丸3年。
推定7歳になりました。


150303-1.jpg

今日はいつも散歩している漁港の向かい側まで行ってみました。




150303-2.jpg

赤灯台の向こうが立待岬です。




150303-3.jpg

堤防の上で写真撮ろう...って思ってここまで来たけど、
なると二人であの階段を上る勇気がなくて断念。

しばらく二人で日向ぼっこして帰ってきました...。




| 今日のなる | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月