天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

来年もよろしく

151231.jpg

今年っていうのが終わるそうです。
明日は来年だけど、明日になったらまた今年っていうのが始まるそうです。
なんだかさっぱり分かりません。

おかちゃんは年末年始休みなく仕事です。
たま~にしか書かないブログでごめんなさいって言ってました。

ボク達は、今日も明日も元気です。
おかちゃんには頑張ってブログ書くように言っときます。
これからもよろしくです。




| 今日のなる | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

151228.jpg

ミュウがうちに来てから丸2年。
触らせてくれるのはもっともっとずっと先になると思ってた。
それがいまではかなりしつこいスリスリ攻撃。
猫アレルギーのわたしはマスクが離せない(-_-;)
抱っこも大好きだし、ひっくり返してもブラブラさせても平気。
毎日なると二人で、同じ部屋で留守番してます。
すっかり家族だね。




| ミュウのこと | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

151219-1.jpg

仲良しに見える二人




151219-2.jpg

時にはこんなことも...


少し前から同じ部屋で留守番をしている二人。
留守番中はお互い好きな場所で寝ているらしく、何事も起きずにいますが
まだまだ決して仲良しではなく、どちらかと言えばライバルなのです。




| 今日のなる | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4年

151213-1.jpg

あっという間に4年、早いな。




151213-2.jpg

今日の散歩中、なるのこと「てる」って呼んだかーちゃんだよ。
逢いたいな。



*今日のコメント欄は、閉じさせてもらいます。ごめんなさい。





| てるの思い出 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋の中で

151206.jpg

風もないのに、なるの耳が...




| 今日のなる | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

151205-1.jpg

啄木公園で記念撮影...なるの視線の先にはお・や・つ




151205-2.jpg

待ちきれない




151205-3.jpg

あきた...



函館は今日、湿った雪がドカッと降りました。
なるの足には、いままでで一番の雪玉がついて
散歩の途中で歩けなくなりました。




| 今日のなる | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月