天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

8月29日

160827_133507.jpg

ここは山形の霞城公園...24日から山形に戻っています。
家族4人、山形での生活が始まりましたのでよろしくお願いします。
思っていた以上に暑くて、毎日の片付けと掃除でクタクタ...。
落ち着いたらゆっくりブログに書きます。
まずはご報告まで...。




| 今日のなる | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日~12日

160817-1.jpg

3年ぶりで札幌に行ってきました。




160817-2.jpg

大通り公園は夏祭り中で、とても賑わっていました。




160817-3.jpg

リコちゃんに遊ばれて




160817-4.jpg

みんなと一緒に夜更かしして




160817-5.jpg

なるはずっとご機嫌でした。




| お出かけ(お泊まり) | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月7日

隣の隣、マコちゃんのお母さんが持ってきてくれた今日の函館新聞(地元ローカル新聞です)



160807-1.jpg

港祭りの記事の中に、なんとなるが...。



160807-2.jpg

「なんかクレクレ~」のポーズです。




160807-3.jpg

ミュウはソファーの上でイカ・イカ・イカ・イカ・イカ踊り~♪




| なる&ミュウ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月2日

山形から函館に移り住んで4年と4ヶ月が過ぎ、すっかり北海道民の身体になってしまって
30度近い気温になるとバテバテの今日この頃...
函館では港祭りが開催されていました。
1日はなると一緒に花火見物。
2日はパレードを見に行きました。


160806-1.jpg

今年のパレードにはミッキーが来てくれたので、ものすごい人だかり。




160806-2.jpg

なるはミッキーよりも、隣の駐車場のやきとりが気になります。




160806-3.jpg

こちらのおてんば娘は、今日も相変わらずベロを出して寝ています。




| なる&ミュウ | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月