天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるです。

はじめまして、なるです。
昨日までは「弁慶」「ベンベン」「ベンちゃん」とかって呼ばれてました。


120220-1.jpg

昨日、月に一回連れてってもらってた公園に行きました。
そこで前に一回会ったことあるようなないような・・・そんな気がするおじさんとおばさんに会いました。
ちょこっと散歩してもらって、ドライブ連れてってくれるって言うから喜んで車に飛び乗りました。
そしたらお母さんが泣いてたので「どうしたのかな?」って思いました。




120220-2.jpg

車はボクの知らない場所をどんどん進んで行くので、だんだん不安になりました。
おばさんが「大丈夫だよ」とかって言ったから「ウゥーッ」って唸ってやりました。
途中でまた散歩してもらって、おやつを食べたら眠くなって、車の中で寝ていました。
目が覚めたら真っ暗になってて、ボクの知らないとこにいて、車の外は真っ白でした。

真っ白くて冷たいのは雪っていうそうです。
雪の上にいっぱいボクのしるしをつけました。




120220-3.jpg

おじさんとおばさんのお家に着いて、てる兄ちゃんを紹介されました。
ボクと同じAWSの先輩なんだそうです。
ここん家に入った時にわんこの匂いがしたのは、てる兄ちゃんの匂いなんだと思いました。

ボクはこれから「なる」って呼ばれて、おじさんとおばさんの子になるんだと言われました。
おじさんとおばさんはおやつをくれて、散歩もしてくれて、ご飯も食べさせてくれたから、きっと悪い人ではないと思います。
でも、も少し様子を見てやります。

居心地が良かったらここん家の子になってやってもいいけど、ボクにとっては4つ目のお家です。
もう絶対にお家が変わるのはやだと思います。




120220-4.jpg

昨日は長~いドライブで疲れました。
なのでボクはこれからお昼寝です(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




弁慶改めなるの里親募集ページ(コピー)


benkei1.jpg  benkei2.jpg

benkei3.jpg



名前 : 弁慶
性別 : オス 平成19年生まれ位
体重 : 22~23kg    フィラリアいます
性格 : 初めは少し臆病なコですが、すぐに慣れます。
     慣れてしまえばベタベタな甘えん坊に豹変します。
     ドライブ大好き!


※体重はダイエットして19kg弱になっています。





| 今日のなる | 13:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ヽ(*^,^*)ノ

モフモフしてる~可愛い~~v-10

これからいっぱい可愛がってもらえるね^^よかったね^^

旨いもんいっぱい食べさせてくれるよっ

そこのおばさん旨いもん好きだからね!

あっそれから「母ちゃん札幌に連れてって」ってたまに言ってみてね(^o^)

| のとり | 2012/02/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
てる君にこんなに可愛い弟ができたなんて、
とっても嬉しい。
てる君もきっとニコニコして見守っていると思います。

なる君、甘えっ子になりそうだね。
保護犬って、1~3カ月くらいで表情がぐんと変わるみたい。
ハクとケビンがそうでした。
ここが僕の居所なんだってわかって
きっと安心するんでしょうね。

楽しみだなあ~~
車も大好きだなんてよかったね。
これ、とっても大事ですもの。


| ハクママ | 2012/02/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして。なる君。
おうちが決まって良かったね。
もうずーっと優しいパパさん、ママさん、てる兄ちゃんと一緒だよ。
うまうまをたくさんくれるし、ドライブだっていっぱい連れて行ってくれるよ。

これからヨロシクね。

| かなう | 2012/02/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

新たな家族ですね!!

弁慶を家族に迎えたんですね!!
自分たちも1月に沼井へ行った際弁慶君に会いましたよ。
その弁慶が今度は雪国生活とは!!新たな出会いですね~。
これから春を迎えたら、あちこち一緒にドライブへ行くんでしょうね~!?

| yoshyy | 2012/02/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。なるくん。どうぞよろしくね。
モフモフして真っ白いんだね~かわいいね!
おお、体重19kgというとロッキーより少し大きいねe-265きっと大丈夫だよ。もうおうちかわるの本当に
いやだよね。安心していいよ~
あちこちドライブに連れて行ってもらってね!

| ロッキーママ | 2012/02/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ヌ~ン
てるくんの弟なるくん♪
可愛い~(*^_^*)
見あげる表情がたまらなく可愛い
てるくん似の優しいお目目をした子だね
小さい子かな?と思ったら19キロ弱なの???
大きいんだね
会いたいなぁ~
今度、ちーちゃんとべリエに会ってくださいヌン

バレエの発表会が終わってからずーっと風邪気味なの
土日に引越しの準備をすると月曜から体調悪くなってしまって(汗)
パソコンも放置状態でした
携帯でブログを見て、慌ててパソコンを開いたヌンです
あひるさん、とうちゃん、てるくんの弟を迎えられて良かったね
べリエはすごく嬉しいです
てるくんも天国で嬉しがってるね
久しぶりのワンコとの生活はどうですか?
きっと絶対「最高~☆」だよね

ベリエ家の近況
今日から大工さんが来て、駐車場のリフォームを始めました
駐車場を茶の間・台所にリフォームするんだよ~
べリエのプレハブは来週に来ます(両親はリフォームした駐車場で暮らします)
3月3日がプレハブに引越し予定です
5日から解体予定です
引越しの準備って面倒くさくてもうイヤ~(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2012/02/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

なる君はじめまして。
てる兄ちゃんの弟になったんだね。
もうお家が変わるのは嫌だって言ってたけど
てる兄ちゃんのお家なら絶対に大丈夫だよ。
てる兄ちゃんのお父さんとお母さんはとってもやさしいから。
きっとうまうまたくさん貰ってお出掛けもいっぱい連れて行って貰えるよ。
仲良くしてね!宜しく!

| まろ | 2012/02/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

ブログを拝見してビックリ!
てるくんの弟を迎えられたのですね。
嬉しいです。本当、ジーンとしてしまいました。

なるくん、もふもふしてて可愛いね~☆
いい名前つけてもらったね。
これからは、安心して、ずっと幸せに暮らせるよ。
楽しいこと、嬉しいこと、ウマウマなこといっぱいで、てる兄ちゃんのお友達とも、楽しい時間が過ごせるね。

てるくんの思い出と、なるくんの笑顔を見に来るのが楽しみになりました。

| ポンチュ | 2012/02/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

好きでしょ?モフモフわんこ。
まだ若くて元気だから、札幌まで連れて行けると思う。
とーちゃんにちょくちょく「札幌~」って言っておくよ。
もしかすると春になったら函館に行くかもだから、その時は知らせるね。
都合が合えば会いたいな♪
なるにも会ってね。

| あひる | 2012/02/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ハクママさん、ありがとう!
ハクママさんが教えてくれたてるの伝言が背中を押してくれたよ。
やっぱり部屋の中にわんこがいると笑顔が増えます。
きっとてるも安心してくれたと思います。

「ドライブ大好き」は必須条件だよね。
なるもてると一緒で、長距離ドライブも平気でした。
坊平にお越しの際は、今度はなるに会ってくださいね。

| あひる | 2012/02/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

★カナウちゃんへ

カナウお姉ちゃんもボクの先輩なんだってね。
てる兄ちゃんが教えてくれたよ。
いつかボクもカナウお姉ちゃんに会えたらいいな。
とっても優しいお姉ちゃんだって聞いてるから・・・。
これからはお兄ちゃんみたいに仲良くしてね。

| なる | 2012/02/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

★yoshyyさんへ

yoshyyさんも譲渡会に参加している弁慶に会ったことがあるんですね。
雪山を見ても動じず、毎日見ていたように登って行きます。
若い頃のてるを思い出して、懐かしくなります。
春になったら、てると行った色々な場所にドライブするのが
いまから楽しみです♪

| あひる | 2012/02/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

★ロッキーママさんへ

お久しぶりです。
我が家もまた毛まみれの生活に戻りました。
てるに沢山のことを教わったので、戸惑うこともなく暮らしてるよ。
19キロだけど、モフモフなので大きく見えるかも・・・。
車に乗るのが大好きなので、てると一緒の頃のように
色んなところに行くのが楽しみだよ。

| あひる | 2012/02/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

★ベリエちゃんへ

やっぱりわんこと暮らすのは最高~!だよ。
今度ちーちゃんに会いに行くから、ご対面しよ。
なるはガウガウわんこじゃないけど、それでもちーちゃんはガウガウするかな?
でも、ガウガウされても気にしないタイプみたいだから大丈夫( *´艸`)

ベリエちゃん家は忙しそうだね。
特に、今年の冬は寒さが厳しいから大変だ~。
風邪早く治して、新築に入るの楽しみに頑張れ~!

| あひる | 2012/02/21 09:00 | URL | ≫ EDIT

★まろ兄ちゃんへ

まろ兄ちゃん、来てくれてありがと!
色んな人に「てる兄ちゃんの弟になれて良かったね」って言われる。
そしたらボクもそんな気がしてきたよ。
ボク、ウマウマもお出かけも大好きだからね。
なんだかいっぱい楽しみなんだよ。

| なる | 2012/02/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

ポンチュさん心配してくれてたから、今日お知らせに行こうと思ってたんだよ。
色々な人の色々な言葉に励まされて、てるの弟を迎えることができたの。
これもブログやってたおかげだね。
なるが来てやっぱり笑顔が増えたので、てるも喜んでると思う。
これからはてるとなると4人で思い出作ります。

| あひる | 2012/02/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

なる君、何となくてる君に似ていますね。
勇気を出してお迎えに行ってよかったですね。
健康そうなとってもかわいい子。
きっといっぱいやんちゃをしてお父さんとお母さんを
振り回してくれることでしょう。
なる君、このお家なら大丈夫。きっと幸せになれるよ。

| マリコ | 2012/02/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

なる君はじめまして!
僕はてる兄ちゃんに燃えるような片思いしてファンだったアキラと言います。
ぼくはまたなる君のところへ通って、
なる君をもっときっと好きになって、激しい片思いをすると思います。
「ああ~、変な人間がきてる」と思って変な人間に慣れてやってね!
あひるさんへ。
弟君ができたのですね!
うふふ、カワイイ~!(*´艸`)
また日参してはコメントも書かないで去ってゆくと思いますが、
楽しみにしております。!(*≧д≦*)

| アキラ | 2012/02/21 14:09 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

テリア系だからなのか、てると似てるところは多いみたい。
でも、すご~く手のかかった兄に比べて、良くできた弟っぽいです。
まだ遠慮があるかもしれないので、油断はできないけど・・・(笑)
てるがいないとどこにも出かける気にならなかったわたし達ですが、
これからはなると一緒にあちこち出かけようと思います。

| あひる | 2012/02/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

★アキラさんへ

アキラさん、ありがとう。
なんだかね、やることがてるに似てたりするの。
すでに兄譲りの天然ぽい感じがチラホラなんだよ。
また見に来てやってください。   あひる

てる兄ちゃんから聞いたよ。
兄ちゃんを応援してくれてたアキラしゃんだね。
ボクのこともよろしくね。     なる

| あひる&なる | 2012/02/21 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1000-cabee128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT