天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく寝る子

うちに来た次の日はわたしの動きに敏感で、とにかくどこにでも(トイレの中まで)
くっついて来るし、テレビを見ていても本を読んでいてもくっついているストーカーで、
日中ほとんど寝ないので「大丈夫?」って思っていた。
(わたしがソファーで本を読んでいる時だけ膝枕で寝たけど・・・可愛えぇ~!)

でも、その次の日にはわたしが動かなければひとりでもグーグー寝るようになった。
知らない家で知らない人に知らない名前で呼ばれて、緊張していたんだね。
いまでもドアを開けたりすると寝ていても起きて着いてくるけど、
そうでなければ自分の場所で寝ているようになった。
(わたしがソファーに座るととなりに来て寄り掛かったり膝枕で寝るのだ
しかも、とてもよく寝る子なのでした。


起きている時は・・・


120301-1.jpg

視線を感じる。




120301-2.jpg

じっとこっちを見ている。




120301-3.jpg

「なる、おいで」って言うと「あいあい~~!」って飛んでくる。

とにかく人のそばにいたくて、くっついているのが大好きらしい。
てるはマイペースで猫っぽいところがあったので、こんな感じ新鮮です。
でもね、ずっとなると遊んでらんないんだよ。




120301-4.jpg

あきらめて足もとで寝てしまいました。




| 今日のなる | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1009-47b1a98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT