天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館より

120319-1.jpg

都合により、12日の夜から家族全員で函館に来ています。
しばらくの間こちらにいる予定です。
この1週間バタバタしていて、ブログの更新もままならず・・・。
(13日の分は出発前に下書きしていたので)




120319-2.jpg

今年の函館は雪が多かったらしく、まだまだ残雪があります。
しかも汚れているので、全体にどんよりした感じがします。
あひる的には1年の中で一番嫌いな函館の景色です。




120319-3.jpg

なるはうちに来て3週間でまたまた寒い場所への移動となったので
ストレスになるかと思いましたが、全く心配無用でした。
ただいまのお気に入りはストーブの前、やっぱ寒いよね。

毎日あっと言う間に時間がたってしまい、パソコンに向かう時間が少なくなっていますが、
少しでも更新できるように頑張ります。




| 今日のなる | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブの前で暖を取ってるなるくん、かっちょいい~
ダンディーだねぇ
函館に行く時って交通手段は?
なるくんは何に乗って函館に行ったヌン?

ブログが更新されてるってことは落ち着いたのかな?
今日の松島は寒くて雪が降ってます
函館はもっと寒いんだろうなぁ?
風邪をひかないようにガンバッチくれ~(*^_^*)

| ベリエ | 2012/03/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

来たね!
お疲れさま。
うんうんわかるこの時期の。
札幌も今きたね~よ(>_<)車もきたね~し。
リコなるに会えるの楽しみにしてるよっヽ(*^,^*)ノ

まずはガンバレ!

| のとり | 2012/03/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

なる君は、お家の環境が変わっても
まま達と一緒だから まったりとした良いお顔してるね♪

モフモフのなる君が ストーブの前を陣取っていたら
暖気がみんな なる君に吸収されちゃうね(笑)

| ミルキーまま | 2012/03/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

★ベリエちゃんへ

なるはストーブの前で、オケツがアチチになってるんだよ。
なる毛がやけないかと心配です。

山形から函館まで、高速にのってフェリーにのって来たよ。
函館に来るときはいつも車。
てるもフエリーにのって何回か函館に来たのだ。

松島も寒いの?ベリエちゃんの仮住まいはどう?
ベリエちゃんこそ、風邪ひかないように気を付けてね。
こっちはまだ落ち着かない日々だけど、頑張るヌン!

| あひる | 2012/03/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

来たよ~、来たんだけど忙しくてさ。
なんかグッタリしてる。
のとり&リコちゃんが来るときには、時間作らないと!
なるもきっと喜ぶと思うよ♪
人が大好きだからさ~、モフモフしてやってね。

| あひる | 2012/03/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

なるの適応能力には脱帽だよ。
わたしも少しは見習わないとね。

ストーブの前はいいけど、引っ付いてることがあって。
大丈夫なのかな?って心配になるよ。
あと少しでストーブのいらない季節になるね。
待ち遠しいな♪

| あひる | 2012/03/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

犬は群の動物だから、
群で移動するなら、どこでも大丈夫。
なるが落ち着いているのは、
もうあひるさんたちと群になったからだと思うよ。
よかった、よかった。
函館でもきっと皆に可愛がられるね。

| ハクママ | 2012/03/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

そっか~、なるはもう家族だもんね。
ちゃんと群れって認識してくれたんだね。
嬉しいな(*^_^*)
これから色んな人や色んなわんこに会って、
友達も出来るといいな。

| あひる | 2012/03/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1015-81c922d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT