天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩

120325-1.jpg

函館の実家は海の近くです。




120325-2.jpg

ここを通ると海の音が気になって仕方がないなる。
かもめの声にも興味津津、なかなかここから動きません。




120325-3.jpg

塀から顔を出してなるにワンワン言った子。
ビックリしたけど、振り返って見るとこんな可愛い子でした。
ずうっとなるの方を見ていました。

こっちに来てからなかなか天侯に恵まれず、散歩でわんこに会うこともなかったけど、
あちこちにいるみたいなので、お友達が沢山出来るといいね。


もうすぐ3月も終わるって言うのに、函館は今日も雪が降りました。
道は泥んこで、散歩から帰ったなるの足は大変なことになっています。
いつもの年の倍くらい、春が待ち遠しいあひるです。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

函館

その柴ちゃんはきっとなる君と遊びたかったんだね。
海の近くにご実家があるなんていいな。
私は潮の香りが好きで一日中海を眺めていても飽きません。
そうそう、ストーブには気をつけてね。
風子はストーブに張り付いていて横腹としっぽを少し焦がした
ことがあります。
本人は全く気にしていないようでしたけどね。

| マリコ | 2012/03/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

てるはわんこ友達を作るまで数年かかったけど、
なるはすぐにお友達ができるかもです。
風子ちゃんとのんのんちゃんのようなお友達ができたらいいな♪
わたしも海が好きですが、今は風が冷たいので眺めてもいられません(^_^;)
ストーブには気を付けますね。
何度言っても近くに行くので、目が離せないのです。

| あひる | 2012/03/26 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1016-4af26781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT