天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペリー広場

120325-4.jpg

ペリー広場に行ってみました。
後ろに見えるのが函館山です。




120325-5.jpg

とても広いペリー広場はまだ雪が残っていますが、わんこが沢山集まる場所です。

初めててるとここに来た時、夜だったけどわんこが結構遊んでいました。
遊び終わって車に乗る時、てるがウンPまみれになっていることに気づきました。
暗くて分からなかったけど、草むらでスリスリしていると思ったのは・・・・・・(-_-;)
いまでは懐かしい思い出です。




120325-6.jpg

「なると函館山」のつもりで撮った写真、木の陰に隠れてどこの山か分かりませんね。

日中は少し暖かくなったと思ったけど、夕方になるとまだまだ冷え込みます。
一日の中でも寒暖の差が激しくて、身体がついていけてない感じです・・・トホホ(^^ゞ




| 今日のなる | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は函館にいらっしゃるんですね。
↓かわいいわんこもいるみたいだし、なるくん、函館でもお友達ができるといいね。
それにしてもまだまだすごい雪ですね。。
こちらは桜が咲き始めましたが、北海道の雪が懐かしい、ホクと私でした。

ふふ^^ てるくん、そんな伝説を残していたんですね(笑)
薄暗いとわかんないもんね^^;
なるくんも、やってみる?(冗談です)

あひるさん、気温差で体調を崩されないよう、気を付けて下さいね。

| ポンチュ | 2012/03/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

そちらはまだ寒いよね
体調崩さないようにね

それにしてもなる君の適応力は大したものだね
とーちゃんとあひるさんが一緒だから
平気なんだと思うけどね
北海道でもたくさんお友達できるといいね

| 栗ママ | 2012/03/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

大自然の中で散歩できるなる君、
興味のあることばかりで楽しそうですねv-238
あひるままは、風邪をひかないように気を付けてね!

先日は、ミルキーへのメール有難うございました(^^♪

| ミルキーまま | 2012/03/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

そちらはもう桜が咲き始めているんだね。
こっちはまた週末から雪が降るらしく、春は遠いみたい。
お花見を楽しみにしているんだけどな~。

てるの伝説・・・あの時は大変な思いしたけど、
いまとなっては懐かしく笑えるいい思い出だよ。
でも、なるには絶対に真似してほしくない伝説です。

| あひる | 2012/03/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

函館はまだまだ寒いよ~。
今年は例年よりも雪が多くて寒いみたい。

確かになるの適応力には驚きだよ。
てるだったらご飯が食べられなくなったり眠れなくなったりしたと思う。
なるは食欲モリモリだし、ヘソ天でグースカだもんね。
ホントになるが一緒で良かった。
何かと助けられています。

| あひる | 2012/03/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

山形には海が近くになかったもんね。
函館は海も山も近いから、春になるのが楽しみだよ。
なるはいろんなものに興味津々なので、見ていると面白いよ。

ミルキーままにはメールしようと思っているんだけど、
なかなか出来ずにいます。
もう少し待っててね。

| あひる | 2012/03/28 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1017-e43d8836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT