天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達

4月1日から2泊3日で、札幌にいる友達(のとり&リコちゃん)が来てくれたよ。


120401-1.jpg

なるに会うのを楽しみにしてくれていたリコちゃん。
思っていたよりなるが大きくて、最初はちょっとビビってたね。




120401-2.jpg

なるはどこを触られても平気・・・って言うより、いっぱい触ってほしいタイプ。
のとりもリコちゃんもいっぱいモフモフしてくれるから喜んでたよ。




120401-4.jpg

お土産にもらったおもちゃ、かなり気に入ったみたい。
手前にいるのは、大切にしている(と思っていた)ボロボロのくまさん。




120401-5.jpg

真っ白いパンだったはずが・・・よだれでカピカピだよ。
寝る時も出かける時も持って行く、いま一番のお気に入りのようです。


のとり&リコちゃん、ありがとう!
なんだか落ち着かない日々を過ごしていたので、気分転換ができたよ。
今度は札幌に行きたいな、行けるかな?いや、絶対に行くぞ~!


後日のとりからのメールで知った

リコちゃん作「なるの歌」

元気になる!なる!なる!なる!

明るくなる!なる!なる!なる!

大好きなる!なる!なる!なる!

今度、聞かせてね!



| 今日のなる | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらって
忙しかったのにありがとね。

またモフモフしたいよ~~
もう来る事は決定だからね!
なるとモエレ沼公園に行くんだも~ん

| のとり | 2012/04/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

モエレ沼公園、行きた~い!!
あひる的にはいますぐにでも行きたいんだけどね。
まだまだやらなくちゃいけないこと色々あってさ。
昨日あたりから疲れが出てるし・・・やっぱ年ですか?

予定が決まったら、すぐに知らせるからね。
も少しあったかくなってからだと思うよ。
今日も雪降って、寒いったら・・・。

| あひる | 2012/04/07 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1019-4d8b062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT