天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風が冷たい

120408-1.jpg

若かりし頃、毎週せっせと波乗りに通った海へ行ってみた。




120408-2.jpg

波はフラットで穏やかな海・・・だけど、風が冷たくて5分と外にいられない。
なるは嬉しそうだったけど、かーちゃんは顔がキーンと痛い。
もっと暖かくなったらまた来ようね。




120408-3.jpg

で、結局近くの函館公園で散歩。




120408-4.jpg

なるの足が止まった、ずうっと見てる。




120408-5.jpg

なるの視線の先には・・・。

函館公園には小さな遊園地と小さな動物園がある。
動物園ゾーンには、わんこは入れない。




120408-6.jpg

でもとっても気になる、色んなものに興味津々だもんね。




120408-7.jpg

ここはお花見の名所、早く満開の桜が見たいな~。




| 今日のなる | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1021-910641c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT