天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動けない

日曜日の公園の帰り、なるが気になっているお家の前を通りかかると
ちょうど黒ラブちゃんがお父さんと散歩に出かけるところでした。


120410-1.jpg

初めてのごたいめ~ん!
「はじめまして、ボクなるです。」
「ボクはクロです。よろしくね。」

ん?ボク?
そうです、ずっと女の子だと思っていた黒ラブちゃん。
実は2歳のすっごく元気な男の子でした。




120410-2.jpg

固まるなる。
クロくんに匂いを嗅がれまくり、動けなくなってしまいました。

とーちゃん、女の子って言ってたよね?誰に聞いたのか??
ハクママさんの「男の子だと思う」って言うのが当たりでした。
なぜかあれ以来、お家の前をスルーしているなるでした。



| 友達わんこ・ご近所わんこ | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人も犬も相性があるのでしょうね。
風子もクンクンと興味深げに近づいていってもその後「関係ありませんよ」という
顔をしていることがあります。
あひるさんは波乗りができるのね。
私は運動音痴なのですごいなあと思います。

| マリコ | 2012/04/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

わあ、なる君のほうが年上なのに固まっちゃったの?
なんか、わかるなあ、その日からお家の前をスルーする、なる君の気持ち(笑)。

なる君は、すっかりあひるさんたちの家族になった感じだね。
こんなに順調にいくなんて、ほんとによかった。
普通は本性が出てくるあたりで一波乱あることが多いのだけど、
ほんとに相性がよかったんだね。

子どもとも上手に遊べるなんて、なる君いい仔だねえ。
人も犬も、えらい、えらい! おめでとさん!!


| ハクママ | 2012/04/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

なるは自分より大きい子には興味がなさそうです。
小さい子にはク~ンて言いながら近づいていきます。
もしかして、ヘタレなのかも・・・プププッ。

わたしは波乗りといってもサーフィンではなくボディボードでした。
ほんとに昔むか~しのお話です。

| あひる | 2012/04/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ハクママさんの予想が当たっていましたね。
あんなに動かなくなっていたのに、まったく興味を示さなくなりました。
笑えますよね^^;

なるは本当に問題なくうちの子になってくれました。
「なる」って呼ぶと走ってきたり、振り向いたりするのにも感心しています。
短い期間での環境の変化にも、いい子で着いてきてくれて・・・。
もう可愛くて仕方がないって感じです。

| あひる | 2012/04/13 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1022-2dcf8d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT