天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大沼だんご

120427-6.jpg

「大沼だんご」が食べたくなって行ってきました、大沼公園。
(いつものことながら大沼だんごはすでにお腹の中なので、写真はいただきものです)




120426-2.jpg

せっかく大沼まで来たので、湖畔を一周することに。




120426-1.jpg

湖畔にある10数年前にキャンプをした東大沼キャンプ場。




120426-3.jpg

ここは無料のキャンプ場だけど、いまだにとてもきれいでした。




120426-4.jpg

さすがに湖畔は寒かったけど、もうキャンプしている人が2組いました。




120426-5.jpg

なるのキャンプデビューはいつになるかな?
(函館にはテント持ってきていないんだけど・・・)

久しぶりに食べた大沼だんごはとっても美味しかった。
昔は大沼に行くたびに食べていたので懐かしい味でした。

ここ2~3日暖かい日が続いている北海道。
函館の開花予想は5月3日に早まっています。




| 今日のなる | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜が咲いたら、記念撮影だね。
なるちゃんと初めてのお花見写真。
てるくんもきっと一緒だよ!

| ハクママ | 2012/04/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

てるとも桜が咲いたら記念撮影してたっけ。
マンションの駐車場にも散歩道にも、桜が咲いてたから・・・。
若いころは花よりビールだんごで、桜の開花は二の次だったけど、
ここ数年、特に今年はとても待ち遠しいのです。
やっとつぼみが膨らみ始めました。

| あひる | 2012/04/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

今日明日?だよね開花・・・ざんね~ん(涙)
札幌昨日開花したらしいよ~
まだ桜見かけてないけど^^;

大沼だんご食べた~い!!
コレお土産よろしく~~

| のとり | 2012/05/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

あのまま5日に開花してほしかったね。
昨日開花しちゃったよ。
テレビで札幌は満開とか言ってた、ビックリだわ!!

大沼だんご、OKだよん。
早く行きたいな~♪

| あひる | 2012/05/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1028-27abcca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT