天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館公園の露店

昨日から函館公園の露店が開店しました。
まだ桜は咲いていないけど、露店も楽しみにしていたのです。


120429-1.jpg

とーちゃんはお好み焼き、かーちゃんはいも餅が今日のお昼です。

2年前もここでお昼を食べたっけ。
そしてとなりにはてるがいたんだよね。
てるは露店が並ぶ所まで一緒に行ったけど、人ごみが怖くて固まってしまって
ここまで戻ってとーちゃんを待ってたね。
なるは嬉しすぎて興奮してしまうので、やっぱりここで待ってます。




120429-3.jpg

お昼を食べた後は護国神社まで行きました。(函館公園のすぐ近く)




120429-4.jpg

鳥居の下から見えるこの景色が昔から好きでした。




120429-5.jpg

坂を下りて右に曲がった所にある老舗のお肉屋さん「浅佐利」
2階はすき焼きのお店になっていて、時々テレビでも紹介されています。
お肉屋さんの方で売ってるコロッケは有名らしく、午前中で売り切れるって話・・・。
「うそでしょ」なんて思っていたけど、本当でした。

コロッケ好きのとーちゃんは「うまい!」を連発。
わたし的にはしゅうまいがウマウマでした。
機会があったらご賞味あれ・・・。



| 今日のなる | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1029-f7f46cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT