天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の開花から天気が崩れ、一日中晴れの日がなかった函館。
そんな中で少しの晴れ間をみつけて撮った桜の写真です。


120507-6.jpg

函館の標本木もある五稜郭公園。




120507-5.jpg

初めてタワーから桜を見たけど、とてもきれいでした。
写真は汚れたガラス越しで残念。




120507-7.jpg

観光客の方が多いです。




120505-4.jpg

五稜郭から程近い住宅街の柏木町と松陰町の町境を走る桜が丘通。




120505-5.jpg

桜のトンネルは渋滞中。




120509-4.jpg

毎日なると散歩している函館公園。




120509-7.jpg

こちらもきれいに咲きました。




120509-5.jpg

今年は寒いので、お花見している人が少ないです。




120509-1.jpg

多分20年以上前に行って以来のトラピスチヌ修道院。




120509-2.jpg

しーんと静かで、心が洗われるような気がします。




120509-3.jpg

たまにはいいかも・・・。


どんよりした日に撮ったものもあり(言い訳です)
ボケボケ写真も数枚・・・いや、全部ボケボケ?
いつまでたってもカメラの腕前が上がらないあひるです(^^ゞ




| あひるのひとり言 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真キレイだよ~上手だよ~v-218私より!
函館こんなにキレイに桜いっぱいなんだね~
そりゃ混むわけだ・・・
こっちもあちこちv-252満開だったんだろうけど
通りすがりにチラ見したくらいで終わった~^^;
あひる達来たらBBQやるよ~オヤジ張り切って揃えたからっ(笑)

| のとり | 2012/05/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

きっと札幌の方が沢山桜が見れる場所あると思うよ。
地元にいるとなかなか見に行かないもんね。
私も函館にいた頃は「花よりビール」だったからさi-53

BBQ、やりたいやりたい!!
道具、持ってきてないから出来ないんだ。
近いうちにと思ってるんで、も少し待っててねi-179

| あひる | 2012/05/15 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1033-fe13be90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT