天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てるへ

てる、近所でてると似ているわんこを二人みつけたよ。
なかなか散歩では会えなかったし、お家の前を通っても会えない時が多かったんだけど、
ついつい毎日の散歩コースに入れて会いに行ってたんだ。


120513-1.jpg

たま~に会えたとしても、ガウガウされる。
そこもてるに似ているよね。

この前ね、そのうちの一人と散歩で会えたの。
それなのにカメラ持っていなくて残念だったな~。
名前はたろうクン、15歳なんだって。
まだまだ元気いっぱいなんだよ。

その時はガウガウされたけど、それから毎日会いに行ってたら
この頃はしっぽブンブンで、ガウガウもしなくなったよ。
いつも風除室の中にいて写真は撮れていないけど、今度会いに行ってみてね。




120513-2.jpg


かーちゃんはいまだにてるに似てるわんこを探してしまうよ。
薄茶色で顔がちょっとモシャモシャした子をみつけると後をついて行ったりして、
まるでストーカーだね。
てるは空の上からそんなかーちゃんを見て、笑っているのかな・・・?




| てるの思い出 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる、わかる

その気持ち、わかる、わかる。
ラビイハウスの初代わんこが大好きでね、
その仔が亡くなってから、
そっくりの仔を見たの。
ストーカーして、写真をとりました。
で、その仔の飼い主さんとも友だちになったの。
でも、見た目はとても似ているけれど、
性格は全然違うことがわかって、
ああ、やっぱり違うんだって思った(当たり前だけど)。
私は、その仔に、ロビンを投影してたのね。
でもね、そっくりな仔と逢えて幸せだったよ。

| ハクママ | 2012/05/18 07:32 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

大好きな仔を亡くすとみんな同じなのかな?
いつでもてるに似た仔を探してしまいます。
それと、なるがてると同じことをしたり同じ仕草をすると
「お兄ちゃんもこんな風にしたんだよ~i-176」とか言ってます。
なるを迎える時に色々悩んだけど、
てるを忘れることなんか絶対になくて、
だからと言っててるとなるを比べることも絶対になくて、
二人ともそれぞれに可愛いくて愛おしい存在なんだって
しみじみ思っています。

| あひる | 2012/05/20 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1035-50f29d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT