天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となりのとなりのマコちゃん

120521-1.jpg

裏庭の草むしりをしているかーちゃんを見ているなる。




120521-2.jpg

そこへやってきたとなりのとなりのにゃんこ、マコちゃん。




120521-3.jpg

んっ?気配を感じたのか?ななるだけど、見る方向を間違えてる。




120521-4.jpg

なるがいなくなっても、ずっと見ているマコちゃん。




120521-5.jpg

マコちゃんがなるの真下に移動して、やっと気づいたなる。




120521-6.jpg

その後もマコちゃんはなるが出てくるのを待ってるんだけど、




120521-7.jpg

なるはもう眠くてたまりません。


なるったら、マコちゃんにモテモテ~。
っていうのは嘘で、普段はなるがマコちゃんにキュンキュン言ってて、
マコちゃんは知らんぷりなのです、残念。

うちのとなりのとなりの保護猫マコちゃん。
ここいらの裏庭はぜ~んぶマコちゃんのものなのでした。




120521-8.jpg

おとなりの塀の上のマコちゃん。
可愛いにゃんこさんです。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓からお母さんを見ているなる君、かわいいですね。
マコちゃんとのご対面もどちらも愛らしくて見ていて顔が
ほころんでしまいます。
よい写真が撮れましたね。

| マリコ | 2012/05/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

面白い関係ですね!
なるちゃんはねこと友だちになれるんだ。

実は、ウチのハクやゾーイもそうなの。
ケビンは、ねこは無視。
近くの白い野良猫ちゃんは、
私たちの散歩に同行してくれていたのよ。

最近、ねぐらを変えたみたいで、
あまり逢わないのだけれど、
この間、久々に見かけたの。
でも、わんこたちが一緒でないと
寄って来ない。
変わったねこちゃん。

マコちゃんも相当に変わったねこちゃん。
可愛いね!

| ハクママ | 2012/05/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

なるはにゃんこさんに興味津々です。
散歩していても、にゃんこさんがいるとキュンキュン言います。
だけどいつもシャーッて叱られてふられてしまいます(^_^;)
にゃんこ友達を作るのは難しいかな?

| あひる | 2012/05/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

なるはにゃんこさんと友達になりたいみたいだけど、
にゃんこさんの方は「お断り」みたいです。

野良猫ちゃんが散歩に同行・・・いいですね。
山形のご近所わんこ、ランちゃんの散歩には
いつもにゃんこのサラちゃんが同行していたっけ・・・。
この辺りは野良猫ちゃんが多いから、
なるの散歩に同行してくれる仔がいたらいいな。

ゾーイちゃん、その後どうですか?
大丈夫だって信じてはいるんだけど・・・。

| あひる | 2012/05/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

今日金曜日、ゾーイは退院してきました。
貧血があり、お腹には23センチのジッパー付き、
5種類のお薬付きながら、
とっても元気で、目がきらきらしています。

腫瘍が良性か悪性かは来週末にならないと
わからないけれど、
今は元気で戻ってきてくれただけで幸せです。
今日は乾杯です!

| ハクママ | 2012/05/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

追伸

てるちゃんに似たワンコ、フィービー(今はアンジー)とも
逢ってきましたよ。
サイズもお顔の感じもてる君によく似ていてうるうるしちゃった。
ゾーイが入院していた病院の院長先生宅に引き取られ、
9頭のシュナウザーと楽しそうに遊んでいるそうです。
なるちゃんもフィービーちゃんも幸せになってよかった!

| ハクママ | 2012/05/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ゾーイちゃん、元気に戻ってきてくれたんですね。
それだけで幸せっていうハクママさんの気持ち、痛いほど分かります。
それでもやっぱり腫瘍は良性だといいな!
貧血がとても心配だけど、お薬のんで快復してほしいです。

フィービーちゃんは理想的な環境で幸せに暮らしているんだね。
この前久々にHPを見たら載っていなかったので、
「どうしているのかな?」って思っていたんです。
自分は何もかかわっていないのに、とても嬉しいです(*^^)v
教えてくれてありがとうです!

| あひる | 2012/05/26 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1037-4be8fd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT