天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌3泊4日

6月9日から12日までの3泊4日で札幌に行ってきました。
せっかく道内にいるんだものね。


120614-3.jpg

初めての場所でも自分の家のように寛げるのは、なるの特技だね。
お泊りさせてもらった友達宅は、なるじゃなくても居心地が良過ぎたもんな~。




120614-4.jpg

リコちゃんとは前に会った時よりもグッと距離が近くなって、
お水を飲んだ後にあごの下をフキフキしてもらったり、
ブラッシングしてもらったり、いっぱい遊んでもらったね。




120614-5.jpg

リコちゃん、夢だった犬の散歩初体験。




120614-6.jpg

こんなのつけてもらったり




120614-7.jpg

こんなのつけてもらったり・・・

何をされても嫌がらないのも、なるの特技かな。
それにしても何でも似合うね(^^ゞ




120614-1.jpg

大通り公園で散歩。
とーちゃん待望のとうもろこし&じゃがバターを食べました。




120614-2.jpg

天気が良くて暑いくらいなんだけど、時々吹く風が心地いい。
やっぱり札幌だな~。


久しぶりの札幌は懐かしく、とても楽しい4日間でした。
ちょうど「よさこいソーラン祭り」の開催中で(それも目当てだった)
今年は、札幌にいた頃応援していたチームが大賞を取ったのも嬉しかったな。

帰って来たばかりなのに「次はいつ行こうかな?」って考えてる。
だって・・・せっかく札幌に行ったのに、ラーメン食べるの忘れたし・・・。

のとり、リコちゃん、お父ちゃん、お世話になりました。
ホントにありがとね。またすぐ行くから、よろしくね!




| お出かけ(お泊まり) | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ選ぶ写真同じだね^^

こちらこそ洗い物までしてもらって・・・
助かったわ~~
また来月もよろしくね(笑)

たまに出てくるなるの毛見つけてリコは「なるぅ~~~!!!」
って半べそかいてます^^;

だから早く来て!

| のとり | 2012/06/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

なる君、リコちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね。
それにしても我が家のようにくつろいでいる様子にこちらまで
ニコニコしてしまいました。
札幌に行っていらしたのですね。
大通り公園で私たちもじゃがバターを食べましたよ。
とうもろこしは次回のお楽しみです。
札幌は大好きな街、また行きたくなりました。

| マリコ | 2012/06/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

そうそう、同じの選んでるって、わたしも笑った^^;

なる毛はね、掃除しても掃除しても、どこかから出てくるよ。
なんでこんなところに?ってとこからも出てくるよ。
でもさ、なるで良かったよね。
てるだったら、絶対にあんな風にリコちゃんと遊ばない。
マイペースな奴だったもんな~。

また来月行けるように頑張るよ・・・って、何を?

| あひる | 2012/06/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

リコちゃんはなると遊ぶのが上手、さすがは子供!
だから、散歩が終わると家に入りたくて足拭きが大変でした。
なるはどこに行っても一回り探検した後は、すぐに寛ぎます。
神経質だったてるを見てきたので、とっても楽ちんです。

札幌はわたしも好きな街です。
マリコさんも次回はぜひとうもろこしを食べてみてね。
ウマウマですよ~~。

| あひる | 2012/06/16 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1043-cb56601f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT