天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキーくん

ブログで知り合い、ずっとてるのお手本だったミルキーくんが、
6月15日、天国に旅立ちました。
てるはミルキーくんと会えないまま先に旅立ってしまいましたが、
今頃は「やっと会えたね」と、積もる話をしているかもしれません。


120617-1.jpg

今年の2月、なるを迎えに柏の葉に行った時、
ミルキーままが3わんこを連れてわざわざ会いに来てくれて
ミルキーくんに会えたこと、本当に良かった。




120617-2.jpg
(とってもいいお顔のミルキーくん、あまりにも可愛いので写真いただいちゃいました)


ミルキーくんは何度も虹の橋の手前まで行きましたが、
とても良く頑張っていて、あきらめない強い心に感心していました。
いままでお疲れさま、そしてありがとう。
ミルキーくんのこと、ずっと忘れないよ。


今日の10時、空を見上げて最後のお別れをしました。
いつか逢える日まで、先に行って待っててね。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキー君、愛らしいお名前がぴったりのワンちゃんだったのですね。
お疲れさまでした。
虹の橋を渡ってもきっとみんなに愛されることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

| マリコ | 2012/06/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

そうですね、言われてみればぴったりのお名前でした。
シニア同士ということで、いつもてると励ましあっていて、
わたしはとても身近に感じていたので寂しいです。
てるとは向こうで初体面になるけど、仲良しになれると思います。

| あひる | 2012/06/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

あひるまま・マリコさま

ミルキーの為に優しい言葉をかけていただいて
心から感謝します _(._.)_

柏の葉では、皆さんに会えてミルキーがとっても楽しそうに
していたのが昨日の事のように思い出されます。

てる君には、会えなかったけれどバトンを受け取った
なる君に会えたので天国でその時の話をしているかもしれませんね。

| ミルキーまま | 2012/06/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

そうだね、てるはなるに会えなかったけど(写真は見たけどね)
ミルキーは会ってるもんね。
きっとなるのこと伝えてくれていると思います。

わたしも柏の葉でミルキーに会えたこと、本当に良かった。
まだ大丈夫!って思えたのは、あの時もミルキーが頑張っていたからだね。
あんな小さな身体で、いつでもミルキー兄さんしていたもんね。
今ごろは思いっきりパパさんに甘えているんだろうな~。

| あひる | 2012/06/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1044-e350a327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT