天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風なので

台風の影響で全国的に悪天候ですね。
ここ函館も昨日から風雨が強く、特に実家は海のそばなので
傘が役に立たない暴風雨です。

散歩に出ても誰にも会わないし、
ロン毛のなるはカッパを着ていても頭とおけつがビショビショ・・・。
でも、テレビで被災地の様子を見たら、そのくらいどうってことないよね。


120621-1.jpg

なるは普段から良く寝る子なんだけど、




120621-2.jpg

この天気のせいか、ずうっと寝ています。
そう言えばてるも、天気の悪い日はずうっと寝ていたっけ。
人間だってこんな日は妙に眠いし(わたしだけ?)
みんなおんなじだね。




| 今日のなる | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1045-617e4074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT