天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひよこちゃん

120622-6.jpg

先日札幌に行った時、なるはリコちゃんからおもちゃをもらいました。
もらってすぐに食いついたひよこちゃん・・・きれいなピンク。




120622-1.jpg

どうやらかなり気に入ったらしく、寝る時ももちろん一緒。
いつものように大事なパンを2階に運んでから、
もう一度下に下りてひよこちゃんを連れてきます。
寝ないでずっとハムハムしている日もあり、
取り上げて隠すとウロウロ探し回るほど気に入ってる。




120622-2.jpg

なるに好かれていつもグショグショのひよこちゃん。




120622-3.jpg

あれれ、そこに落ちてる白いものはなる毛?




120622-4.jpg

いいえ、だんだんやせ細っていくひよこちゃんの中味でした。




120622-5.jpg

汚れてボロボロになったけど、それでもやっぱり大好きなひよこちゃん。
このまま一緒にお昼寝で~す。




| 今日のなる | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ ひ ひよこちゃぁ~~~んv-521(笑)
上手に綿を出したこと~v-286
今後のひよこちゃんを楽しみにしてるわv-415
あ。。まだ頭の毛は残ってるわね(笑)
なるの大事になって嬉しい~よ~v-343

| のとり | 2012/06/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

この次行くまで、ひよこちゃんの姿は残ってるかな?
こうしている今もハムハムしてるよi-274
どんどん貧相になっていくひよこちゃんだけど、
なぜか頭の毛はまだ残ってて笑えるi-179
誰かに気を使ってるのか???

| あひる | 2012/06/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

なるちゃん、可愛いね!
ひよこちゃん、ちょっと可哀想だけど、愛されてるから、ま、いいか(笑)

| ハクママ | 2012/06/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

どんどんみすぼらしくなるひよこちゃん・・・。
なるが楽しければそれでいいのだ(笑)

ハクママさん、ゾーイちゃんの様子はどうですか?
気になって、メールしようか迷っていたんだよ。

| あひる | 2012/06/23 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1046-9364fa5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT