天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロバブル~!

なるがうちに来て1週間後にトリミング&マイクロバブルをお願いした
「愛犬の店プ・ドール(Po-dole)」さん。

伝えたいことがあってメールをしたらお返事をいただき、
マイクロバブルを宣伝する手作りボードに、なるの写真を使ってくれているとのこと。
写真も送っていただきました。


120623.jpg

なる、可愛いね(親バカですから・・・)
しかし、この写真でマイクロバブルをするワンちゃんが増えるのか?

なるはこのあと、函館で1回、先日の札幌で1回、マイクロバブルをしてもらいました。
サラッサラのフワッフワ、とても良いさわり心地になるのでお気に入り。
なるはと言えば、いつもトリマーさんに「すごくいい子でしたよ」と褒められます




| 今日のなる | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1047-abb85bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT