天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後のひよこちゃん

120625-1.jpg

ある日、なるが去ったソファーの上に取り残されたひよこちゃん。
ピーピーなるやつが出てきています。




120625-2.jpg

ある日、放り出されたひよこちゃん。
(光の加減かきれいに見えますが、実は汚れています)
どんどん痩せていきます。




120625-3.jpg

ひよこちゃんを放り出したなるが何かハムハムしています。




120625-4.jpg

なるが去った足元に残っているのは、ひよこちゃんに入っていたピーピーなるやつ。
とうとう解体され始めたひよこちゃん。




120627.jpg

忘れてしまっているのかな~?と思ってクッションの下に隠すと、
結構な勢いで探しているので、まだまだ大切にしているようです。




| 今日のなる | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪
還暦のお祝いコメントありがとうございました。
いよいよ60代に突入!やったー!!

ラッキーも同じ、必ずピーって鳴るやつを出すまで
噛んでます。
興味のない子は全然遊ばないのにね。

| ラッキー&ゆず | 2012/06/30 07:32 | URL | ≫ EDIT

りこだよ~

すごいね
まだまだたいせつにしているねe-265
ずっとハムハムしていいよv-363
また、たのしみにしてるよv-521

| のとり  | 2012/06/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆず さんへ

若すぎる還暦のラッキー&ゆずさん。
素敵な60代にしてくださいi-185

ラッキーもおもちゃ好きだったの?
ちょっと意外な感じがするあたり、可愛いな~。
なるはどうやらおもちゃにも好き嫌いがあるみたいで、
ピーピーなるのが好きみたいだよ。

| あひる | 2012/06/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

★りこちゃんへ

ひよこちゃんはいつもハムハムして、
いつも一緒に寝てるんだよ。
りこちゃん家に行く時も連れてくって言ったら、
汚くなったから置いていくってかーちゃんが言うんだi-181
もうすぐ行くからね、待っててねi-176

| なる | 2012/06/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1049-f523bb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT