天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるの寝姿

とーちゃんとかーちゃんがもう寝るって分かると、パンを持って先に2Fに上がっていく。
(ピーピーを出してしまってから数日、ひよこちゃんは連れてきていない)


120630-1.jpg

そして、かーちゃんの布団の真ん中で待ってる。




120630-2.jpg

パジャマに着替えたりしているうちに寝る体制。

そんな真ん中にいたら、かーちゃん寝られないよ。
なるを押してはじっこにずらすんだけど、それが嬉しそうで身体をクネクネ。




120630-3.jpg

クネクネしてると思ったら、そのまま寝てしまいました。




120630-4.jpg

となりの布団にとーちゃんが来たけど起きない。
もう少しそっちに行ってね・・・とずらしても起きません。
おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ





| 今日のなる | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは、なるちゃんの行動、ゾーイとそっくり。
昔はハクが一緒に寝ることが多かったんだけど、
あるとき、ハクが伸びをして相棒がベッドから落っこちたの(笑)。
それからしばらくして、ベッドの友はスリムなゾーイと交代した。
なるちゃん、ほんとに安心しきってるんだね。
よかった、よかった。

| ハクママ | 2012/07/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

なる君、天真爛漫で可愛いねv-238
安心しきったその顔は、幸せわんこ そのものの顔で
見るたびに心が温かくなります。

ミルキーのことでは、いろいろありがとうございました_(._.)_

| ミルキーまま | 2012/07/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ハクくん、やるねぇ(笑)
相棒さんには悪いけど、ププッとしちゃいました。
なるもかなり寝相が悪くて、寝返りの勢いがすごいの。
いまはお布団だからいいけど、ベッドだと気をつけなくちゃだね。
ゾーイちゃん、ずっとベッドの友でいてほしいな。
なるはうちに来て1週間もしないで、ソファの上でヘソ天で寝てました。
初めて見た時はひとりで笑っちゃったよ^^;

| あひる | 2012/07/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

長いことデリケートなてると暮らしてきたので、
なるを見てると笑っちゃうことが多くて、
いまこうして笑顔でいられるのは、なるのおかげだと思う。
時々小さないたずらもするけど、それさえ笑いになってるよ。

こちらこそ、ミルキーのことで落ち着かない時に
色々とお世話になりました。
弟夫婦もとても喜んでいました、ありがとう!

| あひる | 2012/07/03 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1050-b43788fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT