天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い時以外はだいたい元気で、天真爛漫という言葉が似合うなる。
うちに来てから何かを怖がるところはまだ見たことがないような・・・?
しいて言えば、自分よりも大きなわんこを前にすると固まるくらいかな。


今朝早く、最近早起きのなるが窓の外を見ていたとき雷がゴロゴロなった。
慌ててわたしの布団に飛び込んできてブルブル震えている。
そっか~、なるも雷が怖いのか~。
大丈夫、かーちゃんが一緒だからね、何も怖くないよ。

なるにも怖いものがあったね。
ギュッてしてやると安心するみたいで、すごく可愛くて、
デレデレのかーちゃんでした。


120705.jpg

いつもはこんなのん気な顔して、まったりしているんだけどね。




| 今日のなる | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に雷なりました
なる君も嫌いなのね・・・・・・
栗たんもママのベットの中に入りました
以前よりは大分ましになったけどね
こればっかりは治らないね

まったりお顔のなる君
超癒し系よ~

| 栗ママ | 2012/07/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

栗たん地方も雷なったんだね。
栗たんも嫌いか~、てるも怖がってたしね。
なるはどうなのかな?って思ってたら、やっぱり怖いって。
人間だって怖いんだもの、わんこには大音量で聞こえるんだろね。
これからの季節、花火はどうかな?って思ってます。

| あひる | 2012/07/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

ママのところに飛び込んできたってところ、
嬉しいよね。一番、信頼している証だもん(笑)。

ウチの3頭では、ケビンとハクが雷を怖がります。
ゾーイは平気なの。
相棒は「女は鈍感だからな」と言います、失礼な!
肝っ玉が座ってるのよ、女のほうが。

| ハクママ | 2012/07/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

慌てた顔して飛び込んできたとき、すご~く嬉しかったよ。
なるはわたしが喜ぶツボを知ってるみたいな気がします。

ゾーイちゃん、雷は平気なのね。
そう言えば山形の友達わんこ(女の子)雷は怖がらないって言ってた。
相棒さんの言ってること、当たってる?ヽ(`Д´#)ノ

| あひる | 2012/07/08 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1051-1ab4aa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT