天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はあひるの洗濯屋~

函館に住んでいた頃、たびたび耳にしたこの曲。
クリーニング屋さんの車が流している曲なんだけど、
函館に来て、20数年ぶりに聞いてすごく懐かしい。
近所のおばあちゃんが利用しているらしく、ちょくちょく聞いています・・・
いや、一緒に口ずさんでいます・・・ガッガガ~


 歌詞

1番
 こんちは~ ガッガガ~ 毎度あり~ ガッガガ~ 
 僕はあひるの洗濯屋~ どんなに汚れがひどくても~
 すっきり洗って お届けします~
 早~い 安~い きれいが自慢~
 僕はあひるの洗濯屋~ 
 ママ号 ママ号 クリーニング ママ号


2番
 こんちは~ ガガガガー 毎度あり~ ガッガガ~
 僕はあひるの洗濯屋~ 雨でも風でも平気です~
 いつでも忘れずお届けします~
 早~い 安~い きれいが自慢~
 僕はあひるの洗濯屋~ 
 ママ号 ママ号 クリーニング ママ号

 こんちは~ ガガガガ~ 毎度あり~ ガッガガー
 僕はあひるの洗濯屋~ 
 ママ号 ママ号 クリーニング ママ号


試しに検索してみたらYOU TUBEにありました。
聞いてみたい方は(いないか?)どうぞ( ´艸`)



| あひるのひとり言 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うける~~~!!

| のとり  | 2012/07/07 21:39 | URL | ≫ EDIT


アハハ、うけるよね~~~!!
昔は何とも思ってなかったけど・・・。

| あひる | 2012/07/08 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1052-dc1fda3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT