天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG!COMさん

120709-11.jpg

前から行ってみたいと思っていたドッグカフェDOG!COMさん
昨日は近くの園芸店まで行ったので、寄ってみることにしました。




120709-12.jpg

ドッグランで遊んでいた仔たちが休憩中~。
とっても気になるみたいだけど、なるはまだランには入れません。
なぜって、Cッコした後のケリが激しくて、芝生を傷めてしまうから・・・。
少しずつ改善してると思うんだけど、まだまだなのです。




120709-4.jpg

2月にビクトリーさんへ行った時は、すごいハイテンションで笑われたね。
うちに来たばかりで、どうしていいのか分からなかったんだと思う。




120709-5.jpg

いまでは初めての場所でも、一周したあとはこんな感じ。
あ、あれ以来、病院でもとてもいい仔にしています(*^^)v




120709-3.jpg

他の仔とも心配なくあいさつができるし




120709-6.jpg

誰もいなくなると、いつものポーズでまったりしていました。
難点は、家では絶対にしないのに、こういう場所だとどこにでもCをすること。
マナーベルトは必須です(ノω<;)これも覚えようね。

色んな人に「可愛いね」って言ってもらい、いっぱいナデナデしてもらい、
「またおいでね」って言ってもらって大満足。
食事もウマウマだったし、お店の雰囲気も好きだし、また行こうね。




| ドッグカフェ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1053-a2977bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT