天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマおやつ

120713-1.jpg

なるの散歩コースから5分とかからない場所に、わんこの手作りおやつのお店があります。
それは、d.p.nさん
こんなに近くにこんなお店があるなんて、先月までちっとも知らなかった。




120713-2.jpg

今日はてるの日、てるにあげるおやつを買いに、なると一緒に行きました。




120713-3.jpg

ディスプレイが素敵で可愛い店内。
おやつはどれも美味しそうで、どれにしようか迷います。




120713-4.jpg

気さくなオーナーさんは大のわんこ好き(大のにゃんこ好きでもあるらしい)
散歩中のなるを時々見かけていらしたそうで、いっぱいナデナデしてもらい、
お買い上げ~のおやつの他にお土産までいただき、大満足のなるとかーちゃん。




120713-5.jpg

かーちゃんが作ったおからクッキーとは違って形は可愛いし、硬さも味も申し分なく、
きっとてるも喜んでくれるね・・・などと写真を撮っていると・・・




120713-6.jpg

だよね、やっぱりこうなるよね。




120713-7.jpg

はいはい分かりました。

ちょいと味見をしてみたら、人間でもイケる美味しさ。
素材の味がいきている、ウマウマおやつなのでした。




| 今日のなる | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なる、お散歩のチェックポイントがまたひとつ増えたね。
ウチのまわりにはワンコ関係のお店がなくてよかった(笑)。
なる地方は「犬文化度」高い!

てるも羨ましがっているかもね。
あひるさん、てるちゃんとたっぷりお話しましたか?

| hakumama | 2012/07/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

うるうるお目々のなる君
美味しそうな香りなのでしょうね
そんなお目々で見つめられたら
全部あげたくなっちゃうかも・・・・・

| 栗ママ | 2012/07/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

★hakumamaさんへ

d.p.nさんに入った時のなるは興奮状態でした(^_^;)
きっとなる的には、店内いっぱいにいい香りがしていたんだと思う。
あとディスプレイしてあるおもちゃにも興味津々。
一瞬たりとも目が離せません(笑)

てるはかーちゃん手作りのいびつなクッキーだったもんね。
絶対に「おまえ、いいな~」って見てると思います。
てるには毎日何かしら話しかけています。
笑って話せる日もあれば、いまだに泣いてしまうこともあるよ。

| あひる | 2012/07/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

ここのおやつ、ほんとにウマウマなんだよ。
ブルーベリーのクッキーがわたしのお気に入り・・・って。
てるとなるのために買ったんだけどね。
人間用にも買いたいくらいだよ。

うん。確かに、この視線には弱いのだ(^^ゞ

| あひる | 2012/07/17 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1055-c5ef4d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT