天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジサイフェスタ

120729-1.jpg

「市民の森アジサイフェスタ」に行ってきました。




120729-2.jpg

函館のアジサイはこれからが満開の時期。




120729-3.jpg

本州に比べたら1ヶ月遅れくらいかな?




120729-4.jpg

水分補給して一休み、日陰を選びながら園内を一周しました。




120729-5.jpg

こんもりとして可愛いね。




120729-6_20120729173137.jpg

こっちも可愛い・・・アチチだったね、お疲れさま・・・。




120729-7.jpg

最後に「ここのは美味しい」と聞いたソフトクリーム。
味が濃くてちょうどいい甘さ、うわさ通りのウマウマでした。

駐車場のおじさんの話では、来週あたりが満開なんだとか・・・。
種類も色も色々あるらしいので、もっともっと楽しめるかもですね。




| 今日のなる | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
紫陽花綺麗です。
メイ&マオ地方の紫陽花はとっくに
終りましたが、桜と同じで1ヶ月ぐらい
遅く咲くのですね。
涼しそうでうらやまし!!!
函館や札幌、そして清里等、酪農が盛んな
土地で食べるソフトクリームは美味しいです。
なるくーーーん、涼しくてうまうまが沢山あるところに居て、
とーーーっても羨ましいです。
こちらは炎熱地獄!!!
毎日24時間クーラーさんはフル活動中です。

PS なる君のバッテンポーズ大好き!!!

| 鹿村 | 2012/07/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

★鹿村さんへ

アジサイはこれからが見ごろらしいです。
それでも晴れた空の下、きれいなアジサイが見れました。
こう見えても、なかなかのアチチなのです。
なんて言ったら叱られちゃうね。
メイ・マオ地方は真夏日が続いているのかな?
節電と言っても体調管理の方が大事だから、
クーラーさんに頑張ってもらいましょう。

ここのソフトクリーム、今まで食べた中で1・2を争う美味しさでした。
わざわざ遠くから食べに来る人もいるらしいので、
函館に来たときはぜひ!!

| あひる | 2012/07/30 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1060-6def7f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT