天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元町散歩

「今年の函館は暑い」って近所のおばさんが言ってた。
函館は北海道だけど雪が少なくて、夏は涼しく過ごしやすい。
老後は函館に引っ越す人もいるほどの土地だったのに、温暖化には勝てません。


120731-1.jpg

とうとう30度を超えた今日、夕方の散歩は元町方面へ。




120731-2.jpg

よくテレビに映る基坂(もといざか)




120731-3.jpg

元町公園内の建物のライトアップが始まる時間になり




120731-4.jpg

暮れ始めました。




120731-5.jpg

ここはいつも海からの気持ちいい風が吹いているので、
モコモコ系なるの散歩にはちょうどいいね。

連日猛暑日が続くこともあった山形に比べると「暑い」なんて言うのは贅沢?
でもやっぱり暑いのだ、クーラーないしさ。




【おまけ】

120730.jpg

数日前の漁火。
昔は空がオレンジ色に染まるほどのイカ釣り船の数だったのに・・・寂しいな。




| 今日のなる | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1062-2ec845b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT