天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館港まつり



函館の港まつりが始まりました。
今日から5日まで、パレードやビアガーデンなど、色々な催しがあります。
一日目の今日は花火大会。
なるも一緒なので、打ち上げ場所から少し離れた元町公園へ。




120801-2.jpg

なるの視線の先にはかーちゃんが買ってきたウマウマ。
よだれが止まりません。




120801-3.jpg

ビールを飲んでいるうちにだんだん日が暮れてきて、人が集まってきています。




120801-4.jpg

後ろにも・・・。




120801-5.jpg

花火が始まったらビックリしてシッポが下がってしまったなる。




120801-6.jpg

なるがダメだったらすぐに帰るつもりでいたけど、大人しく付き合ってくれました。
大きな花火の時にはかーちゃんの膝に乗っかってくるところが可愛いかった・・・。

それにしても花火を撮るのは難しい、全部ブレブレだね。
てか、今日の写真、どれもピントが合ってないのはビールのせい?

帰り道、いつもは閑散としているこの時間の西部地区に、人があふれ車が渋滞、電停には長蛇の列。
年に一度、西部地区に市民が集まる日なのでした・・・。




【おまけ】

120801-7.jpg

今日はイカ釣り船が増えていました。




| 今日のなる | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗

綺麗だ〜〜
イカ釣り舟の景色もうっとりするほど素敵。

今週末は板橋の花火大会です。
ウチは花火が怖い兄ちゃんたちのために、
窓を閉めきり、カーテンもしめて、
ひたすらに終わるのを待ちます(笑)。

なる君と同様、ゾーイだけは平気なんだけどな〜〜

| hakumama | 2012/08/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

★hakumamaさんへ

イカ釣り舟、すっかり数が減っていて寂しくなりました。
それでもやっぱりきれいだよね。

ゾーイちゃん、花火も平気なんだね。
また相棒さんに何か言われそう(笑)
てるも花火は怖がってた、固まって動けなくなってたよ。
きれいだな~って見てるとあっという間の花火も、
ハクくん&ケビンくんには長い時間なんだろうな~。

| あひる | 2012/08/03 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1063-4d518d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT