天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ

とーちゃんにお留守番をしてもらって、なると二人で札幌へ行ってました。
目的は友達と集まって飲むこと・・・久しぶりだったので昔話で盛り上がりました。
や~、ホントに楽しかった(*^。^*)

もうひとつの目的は

120808-3.jpg







120808-4.jpg

スッキリ!!
6月にもお世話になったトリミングサロンが良かったので・・・。




120808-1.jpg

今回はどこにも出かけず、まった~り過ごしました。




120808-2.jpg

友達宅に着いて車から降りた途端、すごい勢いで玄関に向かったなる。
まるで自分の家のように寛いでいました・・・って、あひるもだけど・・・(^_^;)

また行くからね、リコちゃん待っててね!




【おまけ】

120726-1_20120731132916_20120808163423.jpg

男の美学って・・・・・・?




| 今日のなる | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけ~(笑)

リコ指折り数えて待っているよ~^^

おじちゃんおばちゃん達いっぱい遊べるようにv-319ゲットしたから~(笑)
なんだなんだなんだ~~って思っててv-398ぷぷっ

| のとり  | 2012/08/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

★のとり&リコちゃんへ

リコちゃん、約束の宿題やってるかな~?
ちゃ~んとチェックするからね(*^。^*)

v-319ってなんだ?
全く想像つかない。気になるなるなるるるる~e-343

| あひる | 2012/08/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

なるちゃん、ぴっかぴか。
「なんという犬種ですか?」って聞かれるんじゃない?

前の日記で、みんなと挨拶している写真を見たけれど、
落ち着いていて、優しくて、百点満点。
なるの心が安定しているってことは、
あひるさんたちと一緒に暮らして、
とっても幸せだって証拠。

リコちゃんとのツーショットをみていると、
なるが人間に見えてきました。
なる、ほんとうにあなたは犬なの?
ジッパー下ろしたら、人間入っていない?(笑)


| hakumama | 2012/08/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

★hakumamaさんへ

毎日見てるとそれほど気にならないのに、
こうしてbefore afterで比べるとボーボーだったのが歴然(笑)
てるはあひるがカットしてたけど、なるの場合は自信なくて・・・(^_^;)

なるに百点満点いただき、ありがとうです。
でもね、おやつ持ってる人を見ると喜びのジャンプするの。
飛びついてくからビックリされて・・・その前に気づいてあげないとね。

うんうん、人間みたいって思うことあるある。
この前会った友達も「こんな犬もいるんだな~」って感心してたよ。
ホントにこんな面白い仔と暮らせるなんて、幸せだな。

| あひる | 2012/08/09 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1066-b968d308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT