天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み

12日から4泊5日、またまた札幌の友達宅へ行きました(^_^;)


120816-1.jpg

一日目はこれ、うちは今年初BBQ(*^^)v
お父ちゃんが炭をおこしながら(?)待っていてくれたんだけど・・・
なかなか炭に火がつかなくて着火剤を買いに行ったり、炭が足りなくて買い足すっていう
アクシデントも話のタネに、昼間からビールをのんで楽しい時間を過ごしました。




120816-2.jpg

なると一緒のBBQは初めて。
ウマウマの香りになるもご機嫌です。




120816-3.jpg

おすわり




120816-4.jpg

まて




120816-5.jpg

よし

なるのお世話はリコちゃんに任せて、大人4人は飲みまくり~!
はぁ、ごくらくごくらく・・・。




120816-6.jpg

2日目、雨の中、おたる水族館へ。




120816-7.jpg

一番の目的はこちらの方に会うこと。




120816-8.jpg

期間限定でおたる水族館に来ているカピバラさん。
あひるは初のご対面・・・会いたかったよ~。




120816-9.jpg

このぬぼ~っとした感じがたまりません。




120816-10.jpg

そして夜は円山動物園へ。
日にち限定で開園の夜間動物園です。




120816-11.jpg

百獣の王ライオンもこんな顔で寝ています。




120816-12.jpg

会いたかったシロクマさんはずっと後ろを向いたまま(涙)




120816-13.jpg

大人気のレッサーパンダだけど、
フラッシュ禁止の園内ではトホホな写真しか撮れませんでした。

でも、日中の動物園では見られないネムネムな動物の姿が見られて大満足。
みんな蚊に刺されながらも、充実した一日でした。


つづく...




【おまけ】

120816-14.jpg

いい年して笑いながら撮ったせいで(おバカ丸出し)こんなにブレブレとは情けない。











120816-16.jpg

こんなのもやってました。




| 今日のなる | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1069-79b78b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT