天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み3日目

120817-1.jpg

夏休み3日目の朝・・・リコちゃんのひざの上が、すっかり定位置になったなる。




120817-2.jpg

とてもよその家とは思えない寛ぎ方。




120817-3.jpg

のん気な顔で寝ています。




120817-4.jpg

外で何か気になる音・・・しばらくこうして見てました。

リコちゃんのお父ちゃんはこの日から出勤。
友達にも仕事が入ったので、リコちゃんと前から約束していたペットショップへ
なるも一緒に出かけました。




120817-5.jpg

お昼はカレーが美味しいと聞いた「シバキチカフェ」へ。
左側の茶色い食器に、なるのウマウマおやつもサービス。




120817-6.jpg

リコちゃん、初ドッグカフェだね。




120817-7.jpg

あたり前のように席に座るなる。(椅子に上がってもOKだよ)
リコちゃんが見えなくなっちゃった。




120817-8.jpg

お決まりの店内探検。
マナーベルトはしていたけど、この日はCッコしなかったね。
進歩したのかな?




120817-9.jpg

こちら看板犬のシバキチちゃん、名前はシバキチだけど女の子だよ。
シバキチちゃんに隠れてお顔が見えないのが残念。
感じよくてきれいなお姉さんですよ~。

初めて行ったのに、妙に落ち着く店内と絶品カレー。
札幌に住んでいたらちょくちょく行きそうなお店でした。




120817-10.jpg

2時過ぎ、仕事を終えた友達と合流して「大通りビアガーデン」へ。
暑かったこの日、まだ明るいのに混んでました。
だよね、お盆休みだし、「今日はあっつい!」とか言いながら飲む生ビールは最高~!!




120817-12.jpg

夕方は近所の公園を散歩。
なるは公園内のペットコーナーにハマっています。
こちらはウサギ。




120817-13.jpg

こちらが大大大好きなリス。
リスの動きが活発な時は、ここから動かなくなります。

暗くなってきたから帰るよ。
晩ごはんはあひるリクエストのハンバーグ(友達のハンバーグ、旨いのだ)
散歩から帰ると晩ごはんの用意が出来てるなんて、すっごい幸せ。
こんな生活、ずっと続いてほしい・・・と思うあひるなのでした。


つづく...




| 今日のなる | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬と子どもに勝る写真はありません!(笑)。
ふたりはもうラブラブだね。

明日18日から、我が家は蔵王坊平に行ってきます。
もちろん、ゾーイたちも一緒ですよ。
このところ、ゾーイはとっても調子がいいの。
それが嬉しくって。

もちろん、泊まりはラビイハウス。
てるちゃんたちと逢ったあのテラスで、
こころゆくまでだらだらしてきますね〜〜〜

| ハクママ | 2012/08/17 12:04 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

リコちゃんとなるは、会うたびにどんどん仲良しになってるよ。
友達の家にいる間、ずうっとリコちゃんに遊んでもらってる。
時々なるが「疲れました」って顔するのが笑えます。

明日から坊平なんだね。
ゾーイちゃんも一緒!しかも調子いい!
わたしもすごく嬉しいよ。
ラビイハウス、明日はてるも行ってるかも・・・。
楽しい時間を過ごしてください(#^.^#)

| あひる | 2012/08/17 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1072-b1d10820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT