天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール

120906-1.jpg

いつも通る道で、なるが立ち止まりました。




120906-4.jpg

フェンスの向こうにあるボールが気になる。




120906-2.jpg

金網の間に手を入れようとするけど入らない。




120906-3.jpg

フェンスの中には大きな犬小屋・・・ここにもわんこがいたんだね。


ここを通る少し前、よそ見しながら歩いていたなるが、
停まっていた軽トラのバンパーに頭をゴッツンしました。
なかなか大きな音がしたけど、本犬は平気な顔。

そう言えば、てると田んぼの道を散歩していた時、
やっぱり軽トラのバンパーにゴッツンしたことがあったっけ。
どうしてうちの仔は・・・誰に似たのかな~?(多分あひる)

それともてるが一緒に散歩していたのかな?
今日はてるの推定誕生日だもんね。
忘れてないよ、てるの生誕推定13年の日。
ちゃ~んとケーキも買ってあるからね。




| 今日のなる | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1084-2e1f5680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT