天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり猫が好き

どうやらなるはにゃんこが好き...らしい。
この辺はあちこちに野良ちゃんがいて、それぞれにご飯をもらえるお家が決まっている。
散歩中には色々なにゃんこに遭遇して、そのたびに「ク~ンク~ン」と鼻をならす。
そんななるの思いは一向に届かず、だいたいは「シャ~ッ!!」と怒られる。

一昨日の散歩中、草むらでにゃんこの声。
なるはいつもの通り、しっぽブンブンで「ク~ンク~ン」
声はするんだけど姿が見えなくて、あひるもなると一緒に探してた。

...ふと振り向くと後ろに白いにゃんこが...と思った瞬間
そのにゃんこがなるのわき腹に思いっきり飛び蹴り...なる毛がホワワワン。
なるの頭の上にはいっぱいの???マーク(笑)

それでも猫を見ると「ク~ンク~ン」と言ってるなる。
やっぱり猫が好き...みたいだね。



120917-1.jpg

こんなに残暑が続くなんて、函館ではホントに珍しい。




120917-2.jpg

「なる」って呼ぶとこっち見てしっぽフリフリするけど、動きたくないなるです。




| 今日のなる | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナル君も猫が好きなんですねv-238

ラピ&エミも猫は大好きですよ〜v-238
ラピは、レスキューされた仮ママさん宅では、子猫部屋にいたというし
エミは、道で会う全ての猫の傍にいたくて必死に駆け寄ります(^^♪
大概、シャーと怒られていますよ(笑)

こちらは、やっと秋らしい気温になり夕方の散歩も
明るいうちに出かけられるようになりました。
北海道と関東が同じくらいの気温なんて昔は考えられなかったよね。

あひるさんに素敵にカットしてもらって少しは涼しくなったかな?

| ミルキーまま | 2012/09/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

ププッ、ラピにゃん&エミちゃんもなると同じだね。
猫と仲良くしたいのに、やっぱりシャーッて言われてる。
なかなか想いは伝わらないみたい(笑)

北海道にもやっと秋が来ました。
暑い暑いと文句言ってたけど、夏が終わるのは少し寂しい気もして...
だって秋が終われば、また厳しい冬だもんな~。
いまの快適な時期を楽しみたいと思いますv-34

| あひる | 2012/09/25 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1088-d6e41d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT